Nicotto Town


つれづれなるままに?????


最後の涙飯


つらかった日も明日で終わるぜ
会社との戦いもw

いやー厳しかったw
会社一嫌われた部署で
掃きだめが集まったような
ひどい上司^^;
転職してしくじったと思ったが
我慢すれば何とかなると
思って我慢していたが
さすが掃きだめ。
威力が半端なかったw

隠れて就活をし
つらければ新橋を練り歩きB級グルメをさがし
食欲でストレスを満たしw
忘れられない街になってしまったw

もう来たいと思えんがw

そんなつらさとほろ苦さを感じた味がこれw
http://fu-ryu.net/

博多風龍
なぜって?
だって替え玉2玉まで無料で安いんだもんw
いつも2玉食べてましたw
昨日食べおさめで
行ってしまいました。
おいしいより安くておなか一杯になるのがいいのよねw
案外どこでもあるんだけど
ある意味忘れられない味ですわw
普通というか少し薄い豚骨なんだけど
忍耐の味ですわw

明日行けば
有給消化で4月から新しい会社ですw
今度の職場は三越前なので
今の会社とそれほどは離れてない
職場では有給消化後
ゆっくり就活すると言っておいたw

そんなわけないだろーって思うがw
もうさよならさよならっす~

明日は卒業記念でどこか行こうかなw




アバター
2016/02/26 00:03
これまでの職場、お疲れさまでした。
三越前だと、おいしいお店が多そうですね。
新しい職場でも開拓してください♪
アバター
2016/02/25 22:57
そうでしたか・・。
お疲れ様でした(^-^)
もう、食欲でストレスを満たす事の無いように、
応援していますね(#^.^#)
アバター
2016/02/25 21:17
大変そうでしたもんね。
お疲れさまでした。

ここはぱぁっと旅行でもして
B級グルメたくさん見つけてください♪
アバター
2016/02/25 20:52
ひでさん、こんばんは♥

お疲れさまでした!
職場って、外からではわからないところってありますものね。

今朝はみぞれが降って、お昼過ぎには雪が舞ったみたいです。
まだまだ冬です(>_<)
私のお家のお庭のはまだですけれど、駅までの途中のユキヤナギは白いお花が開き始めていました。
でも、今日の寒さにびっくりしちゃってるかもしれませんね。

三寒四温というには、気温差が激しすぎるかも・・・(^^;)
暖かくしておやすみしてください♥
アバター
2016/02/25 20:13
お疲れ&ご苦労様でした( ̄¨ ̄)ノ
アバター
2016/02/25 18:40
そんなに大変な職場だったのね><
ゆっくりストレス解消して下さい;;
卒業旅行いいな~。温泉とか??
アバター
2016/02/25 18:06
社会人も大変なんですね。
学校も大変・・
新しい場所でガンバって下さいヾ(✿❛◡❛)ノ
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/02/25 14:17
本当に辛かったのね。
よくここまで頑張ったね。

有給消化期間中はどこか旅行でもしてきたら?
そして4月から心機一転、新しい職場でがんばってください^^

(〃^∇^)oお疲れさま~!!
今日1日ファイト!!
アバター
2016/02/25 08:02
我慢できないことってありますよね。
次が決まって良かったですね。
お疲れ様でした<m(__)m>
あとわずかの辛抱、気持ちよく会社を去れますように^^
アバター
2016/02/25 01:30
グアムでも行って来たら?
アバター
2016/02/25 01:12
お疲れ様^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.