Nicotto Town


つれづれなるままに?????


すたーどん


http://sutadonya.com/

久々にテスト前にガッツを付けるために
お茶の水に伝説のすた丼があるのを思い出し
行ってみたw

もれなく
すた丼大盛りw

久々だったのでまあ行けるかと思ったが多い^^;
ニンニク塩の味付けのある
豚肉丼かなぁ

昔はもうちょっとお肉多かったと思ったのに・・・・・
大盛りチャレンジ多かった

テストに支障が出るぐらいな量で
あとで困ったw

ちなみにテストは
QC検定3級だったんだけど
燃え尽きたぜw

一応一年間かけてほぼ毎月あったテストが
終わり
来月からはまた新しい会社で頑張るとするんだけど
まだ派遣が終わらないからそっちが頭いたいw

アバター
2016/03/22 07:07
テストお疲れ様でした~ヽ(=´▽`=)ノ

最近お肉食べるとすぐもたれちゃって・・・
食べられる人羨ましいです(•ө•)♡
アバター
2016/03/21 23:01
一年間、毎月テストだったんですね。
お疲れ様でした。
まだ、何か受けるんでしょうか?
アバター
2016/03/21 22:21
テスト前に・・・大盛り食べるの凄いですね!!

ともかく・・・1年間お疲れさまでした‼
アバター
2016/03/21 13:10
テスト勉強お疲れ茶♪ヾ(´ω`)ノ旦
いっぱい勉強しているんですね~すごっ(✪ܫ✪)
すた丼の量もすごっ(✪ܫ✪)

アバター
2016/03/21 10:33
一年間ずっと勉強してたなんてえら過ぎる…!
ほんとにテストお疲れさまですヾ(*´∀`*)ノ
美味しい物でも食べて残りの派遣も頑張ってね♪
アバター
2016/03/21 09:37
ひでさん、おはようございます。

今朝はちょっと寒かったです。
肌寒くて目が覚めました。
着るもの、考えちゃいますよね(笑)

今日はオンコール待機なので、お家にいないといけません。
たぶん、呼び出しはない・・・ことを願っています(^^;)

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
明日、なんだか月曜日と勘違いしそうです・・・
アバター
2016/03/21 08:08
おはようございます。
すた丼って初めて聞きました。
京都にも1件だけありました^^
アバター
2016/03/21 04:25
テストお疲れさまでした~
「大盛り」って言ったら、ご飯じゃなく具を大盛りにしてくれないと、裏切られたような気分になりますよね。
アバター
2016/03/21 01:58
で、ですよね…(笑)
怖くて、体重計に乗れないww
アバター
2016/03/21 01:55
コメント感謝です。

そうなんですよね~。
なんか最近、食べても食べても、食べ足りなくて…
成長期のせいだけではない気がします(・.・;)
アバター
2016/03/21 01:34
こんばんは。

すた丼のお店はきんじょにあります。
私はニンニクはちょっときついので
生姜にしますョ(*^_^*)
大盛りは凄い…
私もチャレンジした事ありますよ~
なんせ、大食いなので。
でも食べきるのに時間かかりました…(-"-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.