Nicotto Town


つれづれなるままに?????


はちみつれもん


http://ascii.jp/elem/000/001/120/1120675/
今日は出かけたんだけど
帰りに飲んでみた・・・。

んー確かにはちみつれもん

それは否定しないけど
なんで今なんだろ^^;
はちみつレモンのイメージって運動あとな感じだから
夏とか秋でいいかと思うのだが

甘ったるいところに少しだけ酸っぱさがあり
やはりこの寒いシーズンでこれはどうかと・・・・・・

もちろん二度目を飲みたいとは思わん^^;

アバター
2016/03/23 19:14
ひでさん、こんばんは!

今日は定時で帰って来られました♥
いつもこうならいいんですけれど~(笑)

帰り、お友達のネコちゃんに会いました。
お店のマットの上に寝そべって、トロンとして。
なでなでしてあげたら、気持ちよさそうに「ミャオン♪」
(お友達なので、私を見ても逃げないんです。)

ネコちゃんがお外で寝ているなんて、暖かくなってきたんですね。
アバター
2016/03/22 21:14
ひでさん、こんばんは♥

また、今週後半にちょっと寒くなるみたいですね。
なかなか春が来てくれないです(^^;)
・・・って思っていたのですけれど。

陽がずいぶん伸びたんですけれど、お家に着く頃はさすがに暗いです。
ふっとお空を見上げたら、冬の星座とはちょっと変わっていることに気がつきました。
もしかしたら、春はもう来ている、のかもしれませんね♪
アバター
2016/03/22 07:10
瀬戸内レモンを売り出したいがために
でもそれだけじゃダメなのではちみつ混ぜちゃいました~
・・・かしら?(;^_^A

マック迷走中のように思えて仕方がありません(>_<")
ん?前からハズレも多かったっけ(^。^;)
アバター
2016/03/22 06:24
はちみつれもんかぁ~~
それ、ホ;つとにしてみては??
またお味に変化全然違うかも。
アバター
2016/03/22 04:02
マックのヘビーユーザーの私も、これはあんまり飲みたいと思えませんでした…。
シェイクは普通の苺とかバニラの方がおいしいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.