Nicotto Town


つれづれなるままに?????


久々の桂花


http://keika-raumen.co.jp/

池袋にあるのを思い出し久々に立ち寄ってみた
よくよく考えると一回倒産してたんだよな^^;

久々のお味は・・・・・。

一番高そうなの頼んだけど
豚骨なのに濃くない・・・。

昔はもっとドロッとしていて
コクがあったはずなのに・・・・・。

なぜーーーーーw

あたりなラーメンが食べたいぞーーーw

アバター
2016/03/26 18:50
ひでさん、こんばんは。

おかげさまで、今週の業務、終了いたしましたm(_ _)m
やっぱり、明日お休みってなると、ほっとします。
ふぅ(*^^*)

最近、身体的にも精神的にも余裕がなくて、自分でも「ちょっとヤバいわ」って思っていたので、明日は思いっきり羽を伸ばします。
今週もお疲れさまでした!

アバター
2016/03/26 16:33
へえ・・じゃあハズレだったのか(´・ω・`)

私は先週末、横浜家系ラーメンの吉村家(チェーン店?)を初めて食べましたw
こんなに濃いの~と驚きましたw
アバター
2016/03/25 23:50
桂花大好き♪ もう10年以上食べてないけど(´・ω・`)
味が変わっちゃったのかな?というか、薄くなっちゃったの?残念。
初めて食べた時は特に美味しいと思わなかったんだけど、なんか癖になって一時期通ってました。ああいうラーメンってあまりないよね… 上に乗ってるマー油?黒い脂、あれがスキw
あー食べたい!
アバター
2016/03/25 08:35
ひでさん、おはようございます。

私、小さい頃に母と食べたラーメンがとってもおいしかったこと、覚えています。
今はもう、そのラーメン屋さん、ないんですけれど・・・
そのものズバリではなくても、いつかあの味に近いラーメンに出会えたらな、って思ってます。

今日は代休いただきました!
昨日も遅くなっちゃって・・・(>_<)
おまけに、この間で最後と思った当直、来週の月曜日にもう1回入ります・・・
その分、今日1日、思いっきりのんびり過ごします(^^)v

リアのお庭の木瓜のお花、やっと開いてきました!
楽しみです(*^^*)
お天気もいいし、今日はまとめて衣替え・・・しても大丈夫ですよね?(笑)
アバター
2016/03/24 23:24
あらら・・・

確かに・・・・・・ラーメンは特に…当たりはずれが多いですよね(^-^;
アバター
2016/03/24 18:13
一度食べたことあるけど・・・
好き嫌いがハッキリするラーメン屋さんかもです^^
アバター
2016/03/24 17:52
私も、おいしいラーメン食べたいです。

アバター
2016/03/24 12:03
こんにちわ(^o^)丿
池袋は行った事無いですが
新宿は有りますよ~
美味しかった^^
今でも有るのかな~?
アバター
2016/03/24 09:22
美味しいラーメン食べたいねーww
アバター
2016/03/24 08:59
桂花、昔食べて気持ち悪くなってから食べて無いです^^;
とてもこってりだった思い出…

アバター
2016/03/24 06:47
おおぉ~~~あたり~~~がないのですね?

家で作ってあげたい
大当たり^^
でも
ひで君のお口は厳しそ~~~う。
アバター
2016/03/24 06:24
おはようございます。
私は、塩が好きですねえ。
アバター
2016/03/24 03:59
HPを見た限りではかなりなこってり系みたいですが、以前はもっとこってりだったんですか…。
私はラーメンはあっさりしたものが好きかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.