Nicotto Town


つれづれなるままに?????


くろき


http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13059871/

先日いったお店
昔の会社の人に少し教えてほしいことがあり
会ってきました。

もつ鍋を食べたいとの意向だったため
何も考えずに近くで見つけたんだけど
よくよく考えたら前にもいったことがあったのを
すっかり忘れてました^^;

銀のもつ鍋と黒のもつ鍋をチョイスしたんだけど
4人で各二人前ずつ頼んだんだけど思ったより
量が少なかった^^;

お酒は少し高いし
コスパのいいところをまた探さないと・・・。

派遣も来週の水曜で終わるし
激動な三月でしたw

アバター
2016/03/31 20:35
ひでさん、こんばんは♥

こちらもようやく桜が咲き始めました。
桜=入学式、のイメージがあるのですけれど、ここ数年、開花が早くて、入学式の頃にはもう散ってしまっていました。
でも今年は久しぶりに桜吹雪の入学式を見られそうです。
・・・なんて、実際に私が見られるわけではないのですけれど(笑)

明日から4月ですね。
今月もありがとうございました!
アバター
2016/03/30 21:08
ひでさん、こんばんは。

なんだかお久しぶり、って感じがします。
とりあえず、平常に戻りました・・・かな?(^^;)

今度こそ、暖かくなったのではないかしら?
私のお家の木瓜のお花も、やっと咲き始めました。

春は嬉しいのですけれど、虫さんが動きは始めるのは困りもの(>_<)
今度はお家の周りに防虫剤撒かなきゃ、です。
アバター
2016/03/27 21:19
量が少ないとすぐ食べ終わってしまって、なんだか早く話を切り上げて帰らなきゃみたいな雰囲気になってくるんですよね~。
でも、もつ鍋おいしそうです☆
派遣お疲れさまでした。
アバター
2016/03/27 08:37
ひでさん、おはようございます。

お店で頼むと、思ったより量が多いときと、少ないときに分かれますよね。
思った通り、ってあまりないように思います。
・・・なぜかしら?

一昨日、お洋服を春モードにしたのですけれど、朝はなんだか寒いです(^^;)

最近、指先がすごくカサカサになって、なんでかしら?、って思っていたのですけれど、原因がわかりました。
お薬、錠剤やカプセル剤をシート(業界用語でPTPとか、ヒートっていいます)からばらすときに、アルミ箔で指先がカサカサになるんです。
お休みの日の夕方は指先がいつもきれいに治るのでわかりました。

このお仕事、手を洗うことがお仕事の一部で、さらに消毒までするから、どうしても手は荒れ気味になります。
手を洗う・・・
今の職場の主任さん、「私は足を洗うわ」っていってますけれど・・・(爆)
アバター
2016/03/27 07:21
(。◕ ∀ ◕。)オハヨォ☆です♬
新しい仕事?頑張って下さい♬
アバター
2016/03/27 06:34
おはようございます。
ひでさんの,グルメリポート好きです^^
アバター
2016/03/26 22:44
おつかれでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.