Nicotto Town


つれづれなるままに?????


家系


http://ikkakuya.jp/

先日はここで食べてきました。
昨日最後の派遣を終え
独りでお祝いをw

結局一か月間サンシャインで販売員もどきを
していましたとさw

それにしてもなぜおれに転職相談やら
業務の相談をされるのだか^^;

まあばりばり解決案を出しましたが・・・・。

脱線してしまった


いやー家系と書いてあり
少し期待したんだけど
麺がなぜか短い・・・。
吸えないんだよねー
食べるだけって感じ・・・。
ちゅるちゅるしたいっちゅうねんw


まあ豚骨はそれなりに濃いんだけど
うまみがないのよ
うまみがw

ちょうど池袋のその通りに
肉うどんやらばんからもあったから
試したかったんだけど残念w

次回に期待w

さーて明日は入社式
不安だ~

アバター
2016/04/09 14:02
サンシャインですか‼︎
3月に行きましたよ〜!
プラネタリウムにですけどねw
アバター
2016/04/03 10:57
派遣お疲れさまでした!
サンシャインに居たんですねwww
覗きに行きたかった~(*≧m≦)
アバター
2016/04/02 16:19
あ~ちゅるちゅる大事ですねww

販売員されてたんですか?
私も若い頃一時、派遣だったりしました~それはそれでアリですよね^^
次のとこもファイトでっせ~!
アバター
2016/04/02 13:04
ひでさん、こんにちは。

本日は提出書類作成に追われております(笑)
扶養家族(当然、いませんけれど(^^;))の届け、住宅手当の申請書、院内ネットワークのパスワード登録、などなど。
用意するものは今日中に準備して、明日は日曜日もやっている市役所のサテライトがあるので、そちらで住民票の写しを取ってこようと思います。

あらためて思うんですけれど、諸手続きっていろいろ大変ですよね。

久しぶりの土曜日のお休み、やること片づけたらのんびりしたいと思います。
ただ、お天気がちょっと怪しんですよね。
せっかく咲いた桜、散ってしまうことのないように・・・
アバター
2016/04/02 09:00
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは

派遣お疲れさまでした。
転職、しばらくイロイロ大変ですが
体調を崩されませんように。
アバター
2016/04/02 08:01
派遣のお仕事、お疲れ様でした<m(__)m>
新しいお仕事が順調にいきますように^^
アバター
2016/04/01 22:08
ひでさん、こんばんは♪

お疲れさまでした!

今日はおかげさまで誰にも騙されずに済みました~。
ちょっとほっとしています(笑)

桜、一気に開きました。
今週末、満開になりそうです。
こんなに早く開くなんて。
お花見の予定は残念ながらありませんけれど(^^;)

今月もよろしくお願いします♥
アバター
2016/04/01 11:32
派遣お疲れ様でした^^
入社式ガンバですヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2016/04/01 04:53
派遣お疲れさまでした☆
うまみが感じられなかったのは残念ですね~
でも、メニューを見て、今、猛烈にネギラーメンが食べたくなってしまいました…。
新しい職場が居心地の良いところだといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.