Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ポムポムプリンの手持ちドリンクをもらおう♪


なるほどね^^;

アバター
2016/04/16 09:51
ひでさん、おはようございます。

昨日は帰宅後、寝落ちしちゃいました・・・m(_ _)m

地震。
日本に住んでいる以上、地震は切り離せませんけれど、心が痛みます。
私が幼稚園に入って、初めての担任の先生が熊本出身の先生でした。
ご無事であることを願ってやみません。
被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。

私も、要請があればすぐに向かえるように準備しておきます。
アバター
2016/04/15 12:55
なるほどですか^^
アバター
2016/04/15 00:09
プリン味のドリンクもいろんな会社が出してますが、ひでさんはお好きですか?
私は濃い目のものなら結構好きだったりします。
アバター
2016/04/14 22:40
ひでさん、こんばんは。

今朝、ドウダンツツジのお花を見かけました。
偶然(?)、今日の誕生花がドウダンツツジみたいです。
花言葉は、「上品」、「節制」。

春のお花といえば桜やチューリップですけれど、控えめに咲くドウダンツツジも私、大好きです。
私、白い小さなお花が大好きで。
白のドウダンツツジ、まさに「ツボ」なんですよね(*^^*)
ちょっと得した気分になれた、今日の朝でした♥
アバター
2016/04/14 15:27
ポムポムプリンと言ってもプリンじゃないよぉ~~
ひでさん 食べちゃうからさぁ~~
ゴールデンリトリバーの男の子だよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.