Nicotto Town


つれづれなるままに?????


七平

昼休みがおもろいことに
職場でみんなでご飯を行かないという
不思議な職場w

まあいいんだけどね^^;
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13174595/dtlrvwlst/

http://ameblo.jp/tfusachan/entry-12096735538.html
先日はここで食べました

食べたのは焼肉丼G
Gって多いって意味でしたが
まあ普通でしたw

あまり周りに食べる場所ないんだよな

そこが難点w
そばに金子半之助があるから
一回試してみたいw

アバター
2016/04/19 21:34
職場が変われば色々変わるよねぇ
まあ順応する事が気が楽で好いよね
大変だけどへこたれるなよ(^^*)/
アバター
2016/04/19 21:02
ひでさん、こんばんは。

帰り道、お家の前の急な上り坂を上りきると汗ばむ感じになってきました。
もう、4月も下旬に入るんですものね。

母の日の広告が目立つようになってきました。
しばらく寂しくて母の日は敢えてthroughしていたのですけれど、今年はカーネーションを飾ろうかしらって思ってます。
アバター
2016/04/18 21:31
ひでさん、こんばんは。

今日もまた、午後から雨です。
せめて、今は九州では降らないでほしいと思います。

なんだか初夏を思わせる気温です。
コートはGWにクリーニングに出そうと思っています。
さすがに、5月ならもう大丈夫でしょう。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/04/18 17:48
にゃんは働いてた時は
なるべく断り、自由行動でした
主は現場(今の所2年越すが)
ですが、
誰とも付き合わないんだ、
気楽なとこでお弁当だからね。
アバター
2016/04/17 17:25
へ~・・・
みんなでご飯に行く・・・っていうのは事務職とかならありそうだけどw
女性ならみんな連れだって行くだろうけども、男性なら少ないだろうよw
アバター
2016/04/17 11:04
お昼は別々なんですね
それも気楽で良いかもw
あの辺り、高いお店多いですよね・・・

三重テラスがちょっと気になってるので行ってみて欲しいです( *´艸`)
アバター
2016/04/17 09:35
ひでさん、おはようございます。

いざというときの日本人の結束力、秩序。
今回もいかんなく発揮されることを信じています。
アバター
2016/04/17 00:22
私の職場もお昼は各人のタイミングで別々にとってますよ。
というか、仕事中だけでなく食事まで団体行動の職場もあることに、むしろちょっとびっくりしました。
都心だからか、定食屋さんにしてはちょっと高めですね。
焼肉丼ゴージャスです☆
アバター
2016/04/17 00:08
資格は…まだ結果出てないです(^^;
確かインターネット上で発表されるのが1カ月後で…
郵送が…3ヶ月以内だったと思います(^^;


↑美味しそうですね♪
なんだか食べてみたくなります。
アバター
2016/04/16 23:08
ならば、ひで様も、今度からお弁当持参すれば~~??

手作りお弁当男子・・モテますよ~~♡


アバター
2016/04/16 21:44
こんばんは。
こちらに失礼します(。-_-。)

コメント有難うございます(o^^o)
そうですね、地震が多くて少し怖いです…
被災地の一刻も早い復興を祈っています。
アバター
2016/04/16 12:21
お昼から焼肉丼ってめっちゃ豪華だネ(*๓´╰╯`๓) おぃしそぉŧ‹"ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
GってジャンボのGかなぁ?ってよぉくかんがえたらジャンボはJだったぁ(*´艸`*)
私の所も上の人しかみんなでご飯食べにいかなぃョ(*´ ˘ `*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.