Nicotto Town


つれづれなるままに?????


いのしょう


久々に乗り継いで行ってきましたw

井の庄
http://www.k5.dion.ne.jp/~inosho/

からいんだけど魚介系なので
どろっとしてます

久々にいったら場所変わってるし^-^;
もちろん
辛辛魚つけめん

んーつけ麺ってつゆにつけると
冷めていくから実はあまり好きじゃないので
あつもりでたのみましたが
スープが濃い^^;

んーうまみもあるんだけどね

食べていたら久々に蒙古タンメン中本にいきたくなってきたw

まあたまには辛いの食べるのもいいぞ~

アバター
2016/04/21 22:24
ひでさん、こんばんは。

今、コデマリがきれいに咲いていますね。
昨年、お勤めに使う電車がJRから私鉄に変わって、コデマリを植えているお家の前を通ることが少なくなってしまいました。
今朝、きれいに咲いているコデマリを見つけて、ちょっと嬉しくなっちゃいました♪

今晩も雨です。
明日の朝にはあがってほしいのですけれど・・・
アバター
2016/04/21 17:10
辛辛魚つけめん食べてみたいかも^^たまには辛いものね。

最近の辛いもの、キレ辛カレ-チップス食べて暴れそうに( ̄ー ̄)3枚食べただけで口から火でそうになりましたが^^;
アバター
2016/04/21 00:11
「辛辛」って響きが素敵です♪(大の辛党なので)
濃厚なのもいいですね。
私は今晩の夜食もキムチです~
アバター
2016/04/20 20:17
ひでさん、こんばんは♥

今朝、ちょっとお家の裏に行ってみたら、雑草がすごく伸びてました。
伸びるの、早いです(>_<)
放置していたら大変なことになっちゃいそうなので、今週末に除草剤撒こうって思ってます。

そろそろ、冷たいものがおいしくなってきました・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.