Nicotto Town


つれづれなるままに?????


久々のみそ煮込み


久々に味噌煮込みが食べたくなり
秋葉原へ

知り合いも来たので一緒に行きました
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13008649/

久々にいったら
メニューが若干変わっていてショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
具がいっぱい入っているメニューがあったはずなのに
ない・・・。
東京だからないのかな^^;

どて煮もたべたんだけど
やっぱ辛いわ・・・。
味噌煮込みうどんぐらいのつゆなら
辛くないんだけどね~

まあ名古屋に言って食べるよりは安いから
いいんだけどw

それにしても混んでました^^;

案外人気あるのかも~

アバター
2016/04/24 23:59
あ・・・サイト書き忘れてたので…。

ギャンブラーIQミニテストのサイトはこちら↓です。
http://curazy.com/archives/96707

興味があったらやってみてくださいね~(。◕ˇдˇ​◕。)/
アバター
2016/04/24 13:30
味噌煮込みうどん美味しそ~(●´ω`●)

ああっ‼秋葉原に行かなきゃいけない用事を思い出しました(^^;
5月下旬までに行かなきゃです(笑)
アバター
2016/04/24 09:04
ひでさん、おはようございます。

やっぱり雨、降っちゃいました・・・
せっかく昨日、除草剤撒いたのに(>_<)
ミキ、敗れたり!

今週後半からGWですね。
まだシフト出ていないんですけれど、何日かはお休みできると思います。
ちょっとゆっくりできるかしらね?(^^)v

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/04/24 00:01
名古屋の料理なんでしょうか、初めて見ました。
名古屋といえば、仕事で行った時に食べた串カツくらいしか知りませんでした。
「辛い」と聞くと食べたくなってしまいます…☆
アバター
2016/04/23 22:17
味噌煮込み~て、うどんのことでしたか。
味噌煮込みうどんのつゆも相当辛い気がします。
アバター
2016/04/23 20:43
にゃんは大量もつを買ってしまい
先週困りましたが・・
うまい・・・だが・・・・
太りそう+意外に手間かかりました
外での
もつが一番かもです。
アバター
2016/04/23 07:44
ひでさん、おはようございます♥

昨日は帰宅後、寝落ちしてしまいました・・・m(_ _)m
あ、シャワーだけは浴びましたけれど。
シャワーだけでも寒くなくなりましたね。
それだけでもありがたいです(*^^*)

今日は除草剤、撒こうと思っているのでけれど、雨が降ると流れちゃうので、空模様と相談です。

今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/04/23 07:06
味噌煮込みうどん、大好き!
と、言ってもコンビニで売ってるインスタントだけど(*´ェ`*)テヘ

stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
素敵な休日になりますように♬
アバター
2016/04/23 06:56
おはようございます。
濃い味大好きです。見た目にとってもおいしそう~です。
アバター
2016/04/23 01:15
相談に乗っていただいてありがとうございました!!

頑張ります^^
アバター
2016/04/23 01:08
そうですよね、あくまで決定権は企業にありますからね。

スーツが無難かもしれないですね。
アバター
2016/04/23 01:02
そうですよね!

スーツで行こうかなーと思ってきました(笑)
アバター
2016/04/23 00:52
味噌煮込みといえば名古屋ですね^^食べたことないですけどw

名古屋高いんかな?850円くらいかな?わからんけど(  ̄▽ ̄)
アバター
2016/04/23 00:48
ここにコメント失礼します!

他に用事がなくてもスーツで行っていいですかね?
流通や商社に興味があるのでかたっぱしから説明会の申し込みしたらアパレルで。。。服や靴をあまり気にかけないタイプなのに^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.