Nicotto Town


つれづれなるままに?????


朝のよーるぐると


いやー
新しい職場に今だなれんw

まあ少しずつだけどね

やっとグルメのほうも少しずつ行けるようになり
今日は自販機

ボーっと見ていたら

ちょっとおしゃれな奴があり
つい購入w

http://www.cocacola.co.jp/brands/yogurstand/yogurstand02#TCCC
希少糖にひかれてしまった

確かにおいしいんだけど
少ない^^;
ナタデココもあるから女性にはいいんだけどね・・・

あっという間に飲み終わってしまったので
そこだけ・・・・w

アバター
2016/04/29 16:08
新しい職場、名前覚えるだけでも大変ですよね。
この1ヶ月、慣れない環境で新しい仕事、お疲れ様でした。
GWお仕事お休みできるのならゆっくりしてくださいね^^
アバター
2016/04/29 15:09
ひでさん、こんにちは。

危なかったです。
曜日感覚がズレているので、今日が金曜日という実感がなくて。
朝、目覚ましも切り忘れてましたし。
いつもお仕事に行く時間に目覚ましで起きて、「あら、そういえば今日はお休みだわ・・・」
なんて、もうちょっと寝ましょ、ってベッドに潜り込んだのですけれど、よくよく考えたら今日は金曜日じゃないの!?
週に一度の缶・瓶・ペットボトルのゴミの日でした(^^;)

・・・朝からバタバタしちゃいました・・・(笑)
アバター
2016/04/29 01:37
職場、なかなか慣れませんよね

わたしも今の職場に4月から赴任したんですが
ほんとゎもっと、できるのに。。。
回りの動きに合わせるので精一杯で
なんだか自分ぢゃないみたいです

そんなときは
頑張りすぎて体調を崩しやすいので
気をつけてくださいねっ

足跡から
寄りました
また来てくださいね^^
アバター
2016/04/28 21:13
ひでさん、こんばんは♪

明日はお休みです!
30日と2日は出勤ですけれど・・・(^^;)
5月第1週は、2日くらいはお休みもらえそうです(^^)v

明日、お休みと思ったら、急に眠気が・・・
今、横になったら、そのまま爆睡しそうな気がします(笑)
アバター
2016/04/27 10:31
確かに・・・低カロリーなのはよさそうですけど…容器が小さそうですね(^^;

twitterのリツイートキャンペーンで当ててみようかな(^^;
今日はハズレでしたけど…。


アバター
2016/04/26 22:13
ひでさん、こんばんは♥

今日、ある人に病棟で声をかけられました。
「あら? もしかして、ミキさん?」
以前、お勤めしてた病院で一緒に働いていた看護師さん。
この4月1日から、今の病院に移られたんだそうです。
一昨年かな、偶然街でお会いして、「また一緒にお仕事できたらいいですね。」なんてお話したことがありました。
まさか、あのときの言葉が本当になるなんて。

ご縁って不思議ですね。
アバター
2016/04/26 21:24
最近は希少糖流行ってますよね
そんなにメタボ人間多いのかしら( *´艸`) ウププ
アバター
2016/04/26 18:43
新しい職場って緊張しますよね^^;
自販機には私もよく行きます♪
缶コーヒーほぼコンプしました(笑)
アバター
2016/04/26 12:33
お久~。っていうかごめんね~^^;
希少糖!気になってた、私も。
仕事がんばってね。
アバター
2016/04/25 20:21
ひでさん、こんばんは♪

今週末からGWですね。
私は、あまり関係ないですけれど(^^;)
それでも、何日かはお休みできると思います。
GW前の駆け込みで(?)、外来が忙しいです。
忙しいときほど、腰を落ち着けて、って自分にいいきかせてます。

まず今週前半、がんばりますね(^^)v
アバター
2016/04/25 01:22
ブログ広場よりお邪魔致しました。
よーるぐるとってなんだろう?って^-^;
アバター
2016/04/25 00:25
上野樹里がCMやってる飲み物ですね。
カロリーが気になる女性向けということで、量が少ないのは仕方ないかもしれませんね…。
アバター
2016/04/25 00:16
こんばんは。
グルメブログ毎回、楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いします(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.