Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ぐるぐるぐるぐる~


グルコサミンじゃないよ~


世田谷育ちの
グルコサミンじゃないよ~


http://www.kirin.co.jp/products/list/item/softdrink/go_koi.html
これなのよこれw

前から気になっていてやっとのめた

午後の紅茶
てーぐると

少しグルがはいってるでしょう

確かにアイデアはいい

アイデアはね

ミルクの代わりにヨーグルトみたいな

ミルクティーならぬ
グルトティー


でも


でも

後味わる・・・
挑戦は買うが
そこまでうまくはないw


珍しさに買ったが二度はないのよーーーー二度はw

アバター
2016/06/08 07:45
ぐるぐるぐるぐる

ぐるこさみーーん♪

CMの力ってすごすぎ。。。w
アバター
2016/05/18 21:22
ひでさん、こんばんは。

今日は今年初めて、蚊に刺されました・・・(>_<)
どこかと申しますと・・・左手の薬指。
お家に帰ってきて、ポストに左手をのばしたときだと思います。

できることなら、指輪をはめたいところなのですけれど、こともあろうに蚊に刺されて。
痒いです(×_×)
痒いだけでなくて、赤く腫れています。
私、蚊に刺されても赤く腫れて、目立つんですよね~(涙)

早速、お部屋で蚊取り線香、つけました(爆)
・・・まだ、5月よ・・・
アバター
2016/05/18 21:11
ここに失礼します
訪問感謝です!ステキとお水どうぞ
アバター
2016/05/17 20:11
ひでさん、こんばんは♪

強い雨でした~・・・
朝、駅に着くまでにかなり濡れました。
お洗濯物がたまります~(>_<)

昨夜は地震もあったし、大丈夫でしたでしょうか?

帰りは雨はやんで、うっかり傘、忘れちゃいそうになりました。
明日はお天気、いいみたいです(^^)v
アバター
2016/05/16 20:15
ひでさん、こんばんは。

昨日は当直明け、日曜だったので3時前に帰って来られたんですけれど、お家に着くなり沈没でした(>_<)
9時過ぎだったかしら?、一度目が覚めて、シャワー浴びて再び沈没(^^;)
でも、おかげさまで今日は無事復活いたしました。

明日は午前中雨みたいです。
また、資源回収、中止になっちゃいます・・・
やばいです、明日中止だと、次回は6月7日です。
お願い、明日は午前中だけでも降らないで~!(^人^)

ともあれ、今週もよろしくお願いします♥

アバター
2016/05/16 00:34
こんばんは。
こちらに失礼いたします。
サークル申請ありがとうございます。
これからお付き合いよろしくお願いします。
アバター
2016/05/15 09:45
コメント失礼します。m(__)m

おはようございます!
早朝からステプ&水やりお届けです(☆´3‘(★´3‘(☆´3‘(★´3‘(☆´3‘)
またお届けにきま~す☆***

明日からまた地獄のように学校や仕事が続きますね。
体調を崩さないよう今日はゆっくりと過ごしてくださいね***

はるな
アバター
2016/05/15 09:43
こんにちは♪(*^▽^*)
サークル申請感謝です^^
まずは掲示板にて自己紹介をお願いします。
掲示板は 交流の場5(*^▽^*) と書いてあるものです。
サークルの決まりとなりますので、お願いします^^
それが終わったら、メンバーの家を訪問してみましょう♪
それが交流の第一歩です^^
その他不明な点等ございましたら、私までお願いします^^
アバター
2016/05/14 21:16
紅茶にヨーグルトなんて><
ありえないでしょー

いっちゃった系の味な気がするのは
りりだけなのでしょうか?
。。。体調のいいときにチャレンジしてみたいですな^^
アバター
2016/05/14 16:52
そんな商品があったとは…
コンビニとかあまり行かないから知らなかった。
想像しただけでも、美味しそうではない気がします。
アバター
2016/05/14 11:49
コメント失礼します。m(__)m

こんにちは!
ステプ&水やりお届けですo(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o**
またお届けにきま~す☆***

休日ですね~
この2日間でしっかりと体を休めてくださいね**
よい週末をお過ごしください♬

はるな
アバター
2016/05/13 21:12
ひでさん、こんばんは♪

金曜日。
いつもならちょっとほっとするひとときですけれど、明日は当直なので、今は顔に縦線が入っています(^^;)
今日はそんな自分へのごほうびに、シュークリーム買ってきちゃいました。
食が細いなんていっても、スイーツは別なんですよね~(笑)

この週末は、お天気がいいみたいです。
ステキな週末になりますように・・・

では、当直がんばってきます。
日曜日の夕方、帰ってきます。
アバター
2016/05/13 21:08
コメント失礼します。m(__)m

こんばんは!
私からもステプ&水やりお届けです☆:*:・ (^・(I)・^)人(^・(I)・^)・:*゚☆
またお届けにきま~す☆***

グルコサミンって今だに流行ってますよね。
グルグルグルグルグルコサミンッ♪
何回聴いても飽きないです(笑)
あ、美味しくないんだ...。

お洋服ステキです。
背景が雨というものを使うところがいい感じだと思います。
周りにあるアサガオもすっごい素敵です***

最近雨が多いですね。
雨なんかに負けずに元気に頑張りましょう!

はるな
アバター
2016/05/12 08:07
これパッケージが話題になってたけど、
何だかイロモノっぽい気がして買ったことはありませんでした(;^_^A
なるほど、後味悪いのね~
アバター
2016/05/12 06:13
ティーグルト、私も飲みましたよ^^
私も二度目は…ないかもニャハハ(*^▽^*)

ポッキーの恋のレモン味と一緒に食べながらがおススメみたいです♪
ポッキーの箱の後ろに書いてありました✿
レアチーズケーキのような味わいになるみたいです♪
アバター
2016/05/11 20:29
ひでさん、こんばんは。

やっぱり、紅茶はミルクの方が・・・(^^;)

今日は職場に着いての朝の挨拶が「暑いですね~」でした。
そういえば、帰り道の中華屋さんで、もう冷やし中華が始まってました。
(いただいてこなかったですけれど(^^;))

今度のニコのお花は藤ですね。
花言葉は、

「優しさ」、「歓迎」、「決して離れない」、「恋に酔う」

う~ん・・・
酔ってみたいわ(^^;)
恋に酔うって、いったいどんな感じなんでしょうね?(笑)

アバター
2016/05/11 14:47
紅茶とヨーグルト・・・(*_*;
どんな味?^^;
飲むの勇気いるなぁwww
アバター
2016/05/11 00:29
「午後の紅茶」みたいな有名なシリーズでも,こんな冒険するんですね!
とはいえ,新興のドリンク系に当たりは少ない気がします…。
私は最近,無難な定番ドリンクばかりで,ひでさんみたいな新規開拓はしなくなってしまいました~。
アバター
2016/05/10 21:39
ひでさんいろいろ挑戦してますね!

私ははずれをひくことが多いので
冒険はあまりしたくないのですが
気になって買ってしまうんですよね^^;
アバター
2016/05/10 20:08
ひでさん、こんばんは。

いつの間にか、水道のお水が気持ちいいと思えるようになりました。
ついこの間まで、「痛いくらいに」冷たかったのに(笑)
リアのお庭のバラとカニサボテンも、一斉に蕾をつけました。
春を実感・・・といいたいのですけれど、今日も雨、なんだかもう梅雨みたいです(^^;)

5月の風に吹かれながら、お昼寝してみたいです(*^^*)
アバター
2016/05/10 17:00
「恋のレモン」と一緒に飲むとレアチーズケーキのような味わいに!?

この一言がとっても気になる!!!

ひでさん、これには挑戦しないの? ^^
アバター
2016/05/10 07:50
恋のティーグルト・・・
ネーミングもすごいね!
飲み物はさっぱり系かなあ
アバター
2016/05/10 05:58
おはようございます。
う~ん、味の想像がつきませんねえ。
酸味があるのかなあ。私もチャレンジャーの方ですが買わないだろうなあ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.