Nicotto Town


つれづれなるままに?????


炭火バー


先週の金曜日
前の会社の人と飲み会でした
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13028203/
初めて行ったんだけどw

普通の居酒屋チックで
バーな感じはしなくw
普通の居酒屋~

つまみはもちろん普通w
なので書きようがないw

劇的においしいわけでもなくw

退職のベールを明かして
終わったんだけど
俺の仕事を振り分けたらみんな
まわらないとさ

しらねーーーw



ちなみに二件目は
http://r.gnavi.co.jp/87h7cx5h0000/
探すのめんどくさく
ニッポンまぐろ漁業団

カマとか食べたのだけど
どうも力を入れている割に
改めて思うが普通w

明後日も前のバイト先の相談会を開くので
今月は散財だなw

アバター
2016/05/24 20:23
ひでさん、こんばんは♥

なんだか、本当に夏みたいになりましたね。
早々に夏バテしそうです(爆)
昨日くらいから、エアコンで冷房入れたい、って思うようになりました。
さてさて、いつまで耐えられるでしょう?(^^;)
さすがに、今まで5月で冷房入れたことはありません。・・・けど。

アイスクリームに手がのびそうです(>_<)
アバター
2016/05/23 20:16
ひでさん、こんばんは♪

昨日は久しぶりに、はるばる東京まで行ってきました。
・・・お仕事なので、行っただけで他は何もしなかったんですけれど(>_<)
18歳から22歳まで、よく朝の満員電車で東京まで通ったわね~、ってつくづく思いました。
今はもう、あの満員電車で片道2時間以上かけて通うのは無理だと思います(^^;)
(ちなみに、昨日は日曜日だったので、電車は座れはしませんでしたけれど、通勤ラッシュはありませんでした。)

そんなわけで、昨日は帰ってきたらかなりへとへとでした~。
今朝は朝がちょっとつらかったです(×_×)

ちょっと遅くなりましたけれど、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/05/22 00:07
居酒屋もピンキリじゃないですか?
アバター
2016/05/21 09:49
ひでさん、おはようございます。

昨日も、帰宅後ニコにインしたものの、寝落ちしてしまいました(>_<)
・・・たぶん、9時前に(爆)
今日はお休みです(^^)v

リアのお庭のバラが咲きました♥
白とピンクが1輪ずつです。
咲き揃ったら、写真撮りたいと思っています。

来週は気温、30℃近くまで上がるらしいです。
・・・5月とは思えない・・・(^^;)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/05/19 23:40
最近行ったおっさんぽいとこでまぁまぁおいしかったのは塚田農場って鹿児島発のチェーン店
有機食材使ってる。
アバター
2016/05/19 22:15
ひでさん、こんばんは。

今週もやっと後半ですね。
でも、今度の日曜日は出勤です・・・(>_<)

それにしても、暑くなりました。
お家に着くと、汗がポタッ・・・と落ちるくらいです。
きっともうすぐ、エアコンのお世話になるんでしょうね(^^;)
今年はツバメさんの姿を見るのも早かったように思います。
今日はつがい(?)のツバメさんを見ました。
なかよく、庇にとまって羽を休めていました。
それだけのことなんですけれど、なんだかとっても気持ちが温かくなったように思えました♥
アバター
2016/05/19 18:05
散財出来るだけのお金が欲しい。゚・(>﹏<)・゚。
アバター
2016/05/19 00:16
食べるより話す方がメインの飲み会だと、お店も無難なところにおさまってしまいますよね~
色々な職場でその都度出会いがあるんですね。
アバター
2016/05/18 23:09
お疲れ様~体調はどう?
前の職場の人達と飲むって仲よかったんだね~
いいことだw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.