Nicotto Town


つれづれなるままに?????


もちぷにゃ


http://youpouch.com/2015/08/27/296875/

先日たまたまよった
埼玉のセブンイレブンで発見

限定と書いてあるのでしゃーなく購入

さいきんはやりのもちっとしたぷにぷになお菓子でしたなw

この系統って結構どこでもあるんだよなー
100円というお得感と
コンビニですぐかえるという意味では(・∀・)イイネ!!


せきがとまらんぜよw


アバター
2016/05/28 23:50
美味しそう!
でも…
コンビニには行かないし、限定発売じゃ買えないワ。
アバター
2016/05/28 00:13
ひでさん、こんばんは。

こんな時間に起きています(^^;)
といいますのも、先ほど携帯に着信・・・

明日、いえ、もう今日ですね、当直予定の方が体調不良。
急遽、私が当直に入ることになりました。
でも、イレギュラーなので、今日は他職種の夜勤帯の時間に病院に入ればいいことに(^^)v

今寝たら、今日の夜に眠くなります。
なので、思いっきり夜更かしして、体内時計合わせます(笑)

ちょっと早いですけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/05/27 08:05
しゃーなく購入 って
限定じゃなかったら買わないつもりだったの~?(;^_^A

うちの近所では売ってないな~全国販売が待たれるトコロですヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2016/05/26 20:45
ひでさん、こんばんは。

今日は珍しく(?)、予報は雨だったのに、傘をささないで帰って来ることができました(^^)v
・・・明日は雨みたいですけれど。

そろそろ、梅雨入りの気配を感じます。
もう、来週は6月に入るんですね。

のんびり屋さんの私のお家のお庭の草木。
今、ツツジがきれいに咲いています。
今しばらく、5月を楽しみたいです♥
アバター
2016/05/25 21:39
ひでさん、こんばんは。

あ、ご無理なさらないでくださいね。

今日も暑かったです。
ちょっと動くと、汗がじわ~っとでてくる感じ(>_<)

心頭を滅却しても、やっぱり火は熱いと思います(爆)

さきほど、宅急便が届いて。
いえ、定期購入しているローヤルゼリーだったんですけれど。
受け取りでしばらくドアを開けておかざるをえなくて。
速攻で蚊取り線香、つけました~。
しばらく、こんな生活が続きますね(^^;)
あはは。
アバター
2016/05/25 20:31
なんか美味しい感じが凄くする♡
見つけたら食べてみよう。

そういえば、ロイズのチョコは同僚に頼んで買ってきてもらったよ。
あれも美味しかった♪
アバター
2016/05/25 06:50
おいしそう~です。
パンではなく、お菓子なんですね^^
アバター
2016/05/25 06:29
咳もつらいね、
限定に弱いのかな??
ぷにぷに
おいしそうだね☆彡
アバター
2016/05/24 23:50
千葉県在住ですが、以前どこかで見た気がします。
元々は岡山限定だったんですね。
私は咳がひどい時は漢方系の薬を飲んでます。駆風解毒湯とか。
意外と効きますよ~。
アバター
2016/05/24 23:35
限定に弱かったり・・・^^;
咳?大丈夫でしょうか(・_・;)?
アバター
2016/05/24 23:19
食べたことないんだけど ありがちな味?
セブンだけど ローソン風のもちもち食感?
やっぱり、自分で食べてみないと わかりませんよね^^;
アバター
2016/05/24 21:34
これ好きなんだけど、近所のセブンでは売らなくなってしまったわ…
とろっとろで、油断するとクリームがこぼれますよね( *´艸`)
アバター
2016/05/24 21:03
いいなー
遠すぎて買いに行けないww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.