Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ずんだっぽいハッピー


久々にお菓子に飢えてしまい
つい購入w

http://www.happyturn.com/products/solic_edamame.html

ハッピーターン枝豆味

きわものちっくな
この感じでつい手を出してしまったw


結果は少し枝豆の感じが弱いが
そこがハッピーターンなんだろうなきっと


まあこれはこれでありかもしれんw
ハッピーパウダーのイメージが強いだけに
少しそこのパンチ力が弱いかも・・・・w

アバター
2016/05/30 02:56
ハッピーターンっていろんな味をたまに見かけますね^^
私はこの間、コンビ二で焼きとうもろこし味を見かけて買っちゃいました✿

枝豆味も食べてみたいかも^^
アバター
2016/05/29 23:09
おいしそうですね^^
みかけたら、試してみたいです♪
アバター
2016/05/29 17:26
気にはなってたけど買う勇気がなかったですw
アバター
2016/05/29 07:56
おはようございます。
味は、しょっぱ甘いのかなあ。
緑=抹茶に行かないところに、
ビールに合う目線が感じられらかなあ~
アバター
2016/05/29 00:26
豆系はスナック菓子に合いますよね。
でも、写真を見た限りでは、色があんまりずんだっぽくない…。
ハッピーターンのブランド力も大事ですが、私なら、もう少し豆っぽさを前面に出してほしいかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.