Nicotto Town


つれづれなるままに?????


はなつ~んなせんべい


こだわりすぎだぜ

http://www.kamedaseika.co.jp/item/itemDetail.html?itemId=1080

亀田さん

よくできとるけど
鼻がツーンとかなり衝撃的に来るんだぜw

刺激が足りないといわれることを恐れてしっかり
作りこんでるけど
俺には刺激的すぎだったw

わさび好きにありかもw

アバター
2016/06/03 21:41
ひでさん、こんばんは。

ふぅ、やっと一息です(^^)v
明日はお休みです♪
例年ならこの時期はお洗濯で頭を悩ませるのですけれど、明日はお洗濯日和になりそうです。
それと明日は歯科検診予約しているので、うっかりお寝坊しないようにしないと(^^;)
気が緩んだのか、この時間なのになんだか眠いです。

今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/06/02 20:23
ひでさん、こんばんは♥

う~ん、やっぱりわさびは風味ですよね。

今週もやっと後半に入りました。
電車に乗ると、6月に入ったら、クールビズで男の人はノーネクタイの人が目立つようになりました。
女性に生まれてよかった~、と思えるときは、ステキな殿方に会ったときよりも、夏の暑い日にネクタイ締めてお外歩かなくていいことを実感するときです(爆)
ひでさん、ごめんなさい。

もうすぐ週末、がんばりますね♪
アバター
2016/06/01 23:22
わさび!好きです^^
大人だもんw

衝撃的ってかなり興味あります!
アバター
2016/06/01 06:50
( ´艸`)つ~~んでしたか、

可愛い顔がつ~~んの顔に。
アバター
2016/05/31 23:33
醤油とお米にワサビが合わないわけないですよね♪
亀田は柿の種のワサビ味が外国人に大人気なのを受けて、こういうのも作ってみたのでしょうか。
見かけたら買ってみます!
アバター
2016/05/30 20:08
ひでさん、こんばんは!

昨夜は予定通り(?)、お家に着いたら沈没してしまいました(^^;)
そのかわり、今度の土曜日はお休みになったので、ちょっとゆっくりできます。
しばらく行っていなかった歯科検診に行ってこようと考えています。

今日は1日雨でした。
まだ5月ではありますけれど、なんだか6月みたいです。
思わずアイスクリームに手が伸びてしまいました・・・(^^;)

おまけに、今朝はニコのメンテだったんですね。

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/05/30 19:21
風邪を引いてしまった時に食べると、
鼻の通りがよくなりそうな予感\(^o^)/
アバター
2016/05/30 15:20
わさび菜の醤油漬けは好きですが 辛いの苦手です この前
ししとうの 辛いのにあたって死ぬかと・・(◎_◎;)
あれは唐辛子の間違いじゃないかと思うほどでした
アバター
2016/05/30 00:53
ひでさん~『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

友申、ありがとうございます<(_ _)>
今後共~宜しくお願いします。嬉しいです。

ブログはなかなか、更新できなくて・・・(ノ_・、)シクシク
今年は更新出来る様~頑張ります。
その折は覗きにいらして下さいね。

父の介護で、1時半にトイレに連れて行く日課の為
空いている時間に皆様の所へお邪魔しています。
夜中の非常識な時間のお邪魔で失礼します。
ご了承の程、お願いします<(_ _)>

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.