Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ジャスミンなの?


http://www.recipe-blog.jp/profile/145517/blog/16124306

のんだひといる?

のんでみたが・・・・。

なんか名に飲んでるかわからんw

ジャスミンの香りがするミルクティーだけど
やはりあわないw

わかって買ってはいたのだが
いまいち微妙w

やはりきわものだなw

アバター
2016/06/25 17:39
あ~これ飲んだ記憶がある・・・
けどどんな味だったか覚えてない(;^_^A

やっぱり微妙なんですね(>_<")
アバター
2016/06/21 21:27
ひでさん、こんばんは。

今朝はすごい雨でしたけれど、大丈夫でしたでしょうか?
こちらは、お昼ぐらいまでかなり強く降っていました。
帰り、職場出る頃には晴れていましたけれど。
なんだか、降り方が極端ですよね(>_<)

今週も中盤、途中で息切れしないようにがんばります(^^;)
・・・もう、すでに夏バテ気味なんですけれど・・・
アバター
2016/06/21 19:21
ジャスミンとミルクはダメでしょ((´∀`))ケラケラ
でも、意外な組み合わせが美味しかったりしますよね。
アバター
2016/06/20 23:57
うわぁ~、ひでさん冒険しましたね!
ジャスミンを緑茶と合わせてるのは飲んだことがあります。(結構おいしかったです)
でもミルクティーはちょっと…。
アバター
2016/06/20 21:10
ひでさん、こんばんは。

一種のハーブなのかしら?
ちょっとクセはあるかもしれませんね。

月曜日。
長く感じる1週間の始まりです(^^;)

いまさらながらに気づいたんですけれど、天気予報でいつのまにか花粉情報が終わっていて、紫外線情報になっているんですね。
暑さに気を取られていて、今まで気づいていませんでした(^^;)
あいかわらず、天然の入っているミキです(笑)

夏が、暑さが苦手のワタクシ。
これからが試練です。
まだ先は長いですよね~(>_<)
アバター
2016/06/20 15:28
ジャスミンティー 苦手かも><
アバター
2016/06/20 14:21
こんにちは~ 天気が続きません^_^; 今日もストーブ出動中!
アバター
2016/06/20 07:07
ほ~
微妙なんだ・・・(;^ω^)
近々飲んでみよw
アバター
2016/06/20 06:24
おはようございます。
午後の紅茶のティーグルトも
ちょっと食指がいきませんねえ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.