Nicotto Town


つれづれなるままに?????


しゃっきっと??


http://www.cocacola.co.jp/press-center/press-release/news-20160427

職場の駅で発見したので購入

しゃきっとしそうなパッケージなんだけど・・・・・

ちょっとだけ期待した

俺が

ばかだったw


若干だけ濃いけどよくよく味わうと普通のリアルゴールド

ありえんw


量が増えて200円になっただけw


もーきたいさせんでくれーーーーw

アバター
2016/06/23 21:16
ひでさん、こんばんは。

思ったよりは早く研修が終わりました。
暑さのせいでしょうか、講師の方も早く終わりたかったみたい(^^;)

朝の雨はかなりすごかったです。
今日はストッキングやめて、ソックスで行って正解♪
びっしょりになっちゃって。
職場に着いて、すぐに履き替えました。

明日はやっと金曜日です。
もうちょっと、がんばりますね。
アバター
2016/06/23 00:08
まぁ、あまりに効果がてきめんだと、ドーピングにひっかかるような薬物ということになってしまうんじゃないでしょうか…。
ただのリアルゴールドくらいが適度なんですよ、きっと。
アバター
2016/06/23 00:08
まぁ、あまりに効果がてきめんだと、ドーピングにひっかかるような薬物ということになってしまうんじゃないでしょうか…。
ただのリアルゴールドくらいが適度なんですよ、きっと。
アバター
2016/06/22 23:54
お疲れさま(>_<)
アバター
2016/06/22 22:18
こんばんは。
頭の働きを活発にしそうな成分が配合されただけじゃん、て感じですね^^;。
こんな成分の追加で金額が上がるのを・ちょっと詐欺っぽく見てしまうのは私だけ?
アバター
2016/06/22 20:06
ひでさん、こんばんは♥

また、今夜半から強い雨みたいです。
梅雨というと、しとしと降っているってイメージがありますけれど、なんだか全然・・・(^^;)
今年はまだ、カタツムリさんも見てないです。
きっと、カタツムリさんもびっくりしてるんじゃないかしら?、この気候(>_<)

さてさて、明日は終業後に研修があります。
なんとか早く終わって、早くお家に帰りたいって思ってます~(笑)

今週もやっと後半戦です♪
アバター
2016/06/22 07:18
シャキッと冴えませんでしたか?^^;
残念><
アバター
2016/06/22 06:19
おはようございます。
ああ、そうなんだあ。
眠気さましには、使えないと・・・(・_・D フムフム
アバター
2016/06/22 00:02
残念でしたね…(泣)
たまにこういうのありますよね(◎_◎;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.