Nicotto Town


つれづれなるままに?????


弦之介ならぬ・・・・


題名みて
ピンと来た人は・・・・


バジリスクファンですな


でなければすろったーですなw



ちゃうのさ



http://kaneko-hannosuke.com/

しってる?

よくテレビに出る
安くて天ぷらを食べられるというお店・・・。
そばを通ったのでいってみたのさ~

有名だしw


まあ1000円強で食べられるのなら
そりゃ安いさw


出てきて食べてみたけど
まあ少し高級感があるのかもしれない・・・。


でも劇的にうまいかというと・・・・
揚げたてのてんぷらをたべてるだけで
ちょーーーうまいとはおもえず・・・。

これならてんやの油を少しだけよくしただけみたいな・・・・。

なんだろうねぇ~

感動を覚えるほどのうまさではなかった・・・。

やっぱ安くてうまいがいいので
んーーーなかんじですw

アバター
2016/06/26 21:03
天ぷら、普段あんま食べないのでよくわからないのですが、ココのはいまいちってことなんですね?
_φ(′¬`。φ(-ω-。;φ(′¬`。φ(-ω-。;)フムフム.
アバター
2016/06/26 09:21
ひでさん、おはようございます。

今朝は朝一番でお庭の植木の伸びた枝を切ってきました。
涼しいうちにやっちゃわないと、と思って。
・・・もうすでに、気温が上がってきています(>_<)

かなり切ったんですけれど、終わってみても「あら?どこ切ったのかしら?」(^^;)
秋に、植木屋さんに剪定お願いしようと思っています。

6月も最後の週になりました。
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/06/25 17:36
天ぷらは揚げてる職人さん(?)で随分味が変わる気がします~
安くても美味しいトコありますよね(*^-^)
アバター
2016/06/25 09:36
ひでさん、おはようございます。

昨夜は最後に時計を見た記憶が午後9時・・・
今朝は一度5時過ぎに目が覚めたんですけれど、もったいないのでもう一度寝ました(^^;)
お洗濯終えて、ニコにインしてます。
早寝早起き、いい子でしょ(笑)

今朝は雷まですごくて、まさに嵐でした。
・・・またお部屋干しですね。

今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/06/25 00:16
天ぷらを劇的においしくするには…やはり具材の良さでしょうか。
天ぷらって有名店でもイマイチなことありますよね。
おいしい天ぷらが食べたい~
アバター
2016/06/24 16:54
見た目、すご~っなんですが
なるほど!そういうこと多々ありますねえ。
ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.