Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ウエルチ やるな・・・


華やかな包装のジュースを発見したので
何も考えずに買ってしまった。


http://www.asahiinryo.co.jp/products/fruit/welchs_fruits_peels/


のんだことある?

さすがウエルチ
本物志向だぜ

苦みがあるんだけど
フルーツ感をきちんとだしていて
女性の目線で商品作ったなという
感じです。

久々にあっぱれな感じです。
まあ男性より女性のほうが
きっと好みなんだろうなぁ~

アバター
2016/07/03 17:16
こんにちは。
コンビニに寄ったら 売っていたので
飲んでみました!
ほのかな苦味がさっぱり感を出していましたね^^b
アバター
2016/07/03 10:08
ひでさん、おはようございます。

昨日は、はっと気づいたらパソコンのデスクで寝ちゃってました(>_<)
やっちゃいました~。
エアコンはつけっぱなし、でも、風邪ひかないでよかったです。

梅雨、明けたのかしら?、ってくらいいいお天気です。
本当に明けちゃったのかしら?
今日はお家の周りに除虫剤撒こうと思います。
今日なら大丈夫・・・と思います(*^^*)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/07/01 21:22
ひでさん、こんばんは♪

7月になりました。
今月もよろしくお願いします♥

今日は帰り、ふと思って25年ぶりくらいに通る道を通って帰ってきました。
懐かしかったです。
小学生のとき以来だと思います。
「あ、ここで一休みしたんだわ。」とか、鮮明に思い出せました。
階段のある山道で、小学校のときは何度か通った道なんです。
でも、近道の歩行者用のトンネルができて、その道を通る人は少なくなりました。

でも、なんで今日、その道を通って帰ろうって思ったのかしら?
気まぐれといえばそうなんですけれど。
ただ・・・やっぱり、汗ポタポタになりました(^^;)
アバター
2016/07/01 01:02
私はジュース飲まないからわかんなかったw
流石っていうくらいウエルチって凄いんだね。美味しいのかぁ~。

しかも・・
ジュースのことも知らなければスポーツの事も うといので
「ウエルチ やるな・・」って書いてあったから
サッカーかテニス選手のことかと思ったがなwwwww
はははwwwww
アバター
2016/06/30 21:29
ひでさん、こんばんは。

6月も今日で終わりですね。
明日から7月なんて、ピンときません(^^;)

今日、帰り道でお友達のネコちゃんに会いました。
私を見つけるなり、すり寄ってきてくれて(^^)
とっても癒されました。
久しぶりに会ったんですけれど、ちょっと痩せてたような・・・
夏バテ?
まあ、元気そうでしたので心配はないと思うんですけれど。

今月もありがとうございました♥
アバター
2016/06/29 21:51
ひでさん、こんばんは。

今日もパラパラですけれど雨でした。
最近、天気予報で傘マークのない日が珍しいです。
梅雨らしい、といえばそうなのかもしれませんけれど。

今日の帰り、駅でツバメさんが雨宿りしてました。
なんだかツバメさんも「あ~あ」っていってるみたいに思えて(笑)

6月も明日で終わりですね。
今年も半分終わる、ってちょっと実感がわきません(^^;)
アバター
2016/06/29 19:26
あっ!!
まだ飲んでないですけど…家にありますよ!
アバター
2016/06/29 14:28
苦味はグレープフルーツのものなのかな?
こちらではまだお見かけしてないので、見かけ次第チャレンジしてみます^^
アバター
2016/06/29 13:06
まだ飲んだことないけど おいしそう♫
ウェルチのピンクグレープフルーツは
よく飲んでいて 美味しいですよ^^
アバター
2016/06/29 10:59
ウェルチ、好いよ♪
好きだな!
アバター
2016/06/29 06:50
おはようございます。
見た目においしそう~です。
機会があれば、飲んでみたいですね。
アサヒだから、外してはないと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.