Nicotto Town


つれづれなるままに?????


チャレンジマック


マックの新商品をなぜか二つ試すことになってしまった。

なんだかんだ言いながら行く羽目になったので
食べたのさ

1971 炙り醤油ジャパン
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=6110

1955 スモーキーアメリカ
http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=6100

結果は
まずまずかなぁ
すもーきーは確かに燻製な感じがある

あぶり醤油は
普通のしょうゆ味なんだけど
ボリュームをうまく出している感じ

どちらのハンバーガーも微妙に食べずらいのが難点w

でも食べればわかるが
少しマックも商品企画から頑張っている感を
感じるのでいつもよりはありですな

何度か食べるとかはないだろうけどw

アバター
2016/07/16 23:19
いいなあ、マック!
ウチは田舎過ぎて、マックないんだよ~(T_T)
唯一のモスも去年なくなっちゃって、コンビニバーガーしか食べれないんだ~
…食べないけどね

いいなあ
アバター
2016/07/16 21:29
ひでさん、こんばんは。

今日は帰り、浴衣姿の女性が多くて、何なのかしら?、って思ったら、近くで花火大会のようです。
花火かぁ。
夏の風物詩?
しばらく行ってないです。
最近はとにかく暑くて、とても花火を屋外で楽しむ余裕が(たぶん)ないです(>_<)

さて、明日は当直です。
月曜日の夕方、帰ってきます。
そんなに忙しくない・・・ことを祈ります(笑)

今週も暑かったですね。
1週間、お疲れさまでした!
アバター
2016/07/15 21:59
ひでさん、こんばんは。

今日は曇りの予報・・・のはずでしたけれど、しっかり降られました(^^;)

今日の帰り、新しいお友達ができました♪
ハトちゃんですけれど(笑)
この間から駅のホームに時々いることに気づいたんですけれど、なんとなく顔なじみ(?)になって。
今日、餌をあげてるわけでもないのに、私の足元まで来て、まとわりつくんです。
時折、顔を上げて、私の方を見て。
私も、思わずにっこり♥
手を振っちゃったり。
このハトちゃんだけは、他のハトと見分けがつきます。

一緒にお家までついてきたら、飼っちゃってもいいんですけれど(*^^*)
やっぱり、お仲間と一緒がいいかな?
アバター
2016/07/15 21:28
マックの方がコマーシャル魅力的ですよね
アバター
2016/07/14 21:30
ひでさん、こんばんは。

今日からセミさんも大合唱になりました(>_<)
暑さのせいか、私のパソコンもなんだかご機嫌斜めです。
例によってモデムをしばらく落として(冷やしてあげて?)、再起動させたらなんとか復活。

お外は暑くて、汗かいた状態でそのままエアコンの効いたお部屋に入ると危ないです。
今日は総合感冒薬がかなり出ました。
このパターンで体調崩されている方が多いみたいです。
・・・かくいう、ドクターの何人かも風邪ひいてるみたいです(^^;)

暑さの本番はこれからです。
お身体、大切に・・・
アバター
2016/07/13 21:42
おおっ、こういう食レポはありがたいです(^o^)

微妙に食べずらい←うーむ、そうすると、持ち帰って家で食べたほうがよいかしらん。。。
アバター
2016/07/13 18:00
CM見ると美味しそうだな~と。
特にスモーキーアメリカが食べたいな~と思っています。
食べてみたい!と行っても結局「ワンコイン!えぐち!」となりそうな私です(^^ゞ
アバター
2016/07/13 08:47
ひでさん、おはようございます。

マックかぁ・・・
もう何年食べてないんでしょ?(笑)

今日はお休みです。
・・・土曜日出勤、日曜日当直なので・・・(>_<)
今日はしっかり充電します。

雨です。
そんなに強い雨ではないのですけれど、傘がないとお外歩くのはちょっと厳しいです。
そのおかげか、今朝は涼しくて助かっています♪

やっぱり梅雨は明けていなくて、今週末から雨の日が続くようです。
お水の量が心配なので、貯水池の方に降ってほしいです。
アバター
2016/07/13 07:19
(´・∀・`)ヘー
今こんなの出てるんだ。
食べてみよっかな^^
アバター
2016/07/13 06:33
おはようございます。
どっちかをトライしようと思ってました。
↑スモーキーの方が、いいかなあ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.