Nicotto Town


つれづれなるままに?????


必勝


http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/hissho_burger/index.html

ふふん

食べてしまったのよん~
もちろんパインのほう

こういうときには冒険冒険(^^♪

多分やっちまったなぁーーって
いう反応をしようと思ったのだが
案外いけるぞw

パインが口の中をさっぱりして
ありじゃw


ありw

バンズが少し不満あるが
一回食べてみてもいいかもw


それより
今気になっているアイスがあるw
http://sunaonakokoro.com/2016/07/itibiki-miso/

きわものだw

食べてみたいw
来週チャレンジしたいが
売ってるかな^^;

アバター
2016/08/14 16:58
失礼します!
訪問感謝です!
アバター
2016/08/14 16:37
ひでさん、こんにちは。

ただいま~、です♪
思ったより今朝は暑くなくてよかったです。
バスと電車でぐる~っと回ってきました。

父方の祖父母のお寺の近くのお家のお庭に、もうコスモスが咲いてました!
コスモスって、秋桜ですよね・・・
もう咲くの?

お隣のお家にはクレオメが咲いていて。
5月から6月くらい、初夏までに咲くお花じゃなかった?

お向かいにはヒマワリ。
今、旬のお花。

なんだか不思議な空間を見てきました(^^;)
曜日感覚がズレてるのですけれど、なんだか季節感覚までズレそうです。

それでは、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/08/14 12:42
(*゚▽゚)ノこんにちは^^どんどん暑くなってきてます、水分補給忘れずに過ごしてください。
アバター
2016/08/14 10:45
こんにちは。
味噌アイスおいしかったんですね~^^b
アバター
2016/08/14 09:40
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/14 08:28
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は国民皆泳の日。
海に行かれる方は土用波やクラゲにご注意を

もう美味しいアイスに出会えたかしら^^
アバター
2016/08/14 05:38
ひでさん、おはようございます^^

SMAPが解散するんですね~ニュースで知ってびっくりしましたw(゚o゚)w
アバター
2016/08/13 00:01
こんばんは☆
家篭りの予定でしたが、せっかくのお盆なので、土日と山篭りしてきますw
アバター
2016/08/11 22:37
んー・・・三河地方じゃないとないんじゃない?(^^;
どこらへんで探してるかわからないけども、ここら辺では味噌アイスは見たことないな~・・・・

ふと思い出した・・・安城のデンパークにあったのは、ソフトクリームだったかも(^^;

・・・ひでくん、イオンではなかったら、マックスバリューとかも探してみた方がいいかも?
アバター
2016/08/11 09:28
ひでさん、おはようございます。

今朝はなんとなく涼しいです。
お休みの日に限って(^^;)
今、曇っているからですね。
陽が射してくると、暑くなりそうです・・・

「山の日」
う~ん、なんだかよくわからないですけれど、お休みなのでOK(笑)
10時過ぎに、美容院行ってきます♥

オリンピックのサッカー観てたんですけれど、なんだか私が観ると日本が旗色悪くなるジンクスがあるので(過去に経験あり)、チャンネル変えました(^^;)
はてさて・・・

勝ちました!
やっぱり、私が観ない方がいいみたい(笑)
・・・でも、残念ながら決勝トーナメントには進出できなかったみたいですね(>_<)
アバター
2016/08/10 19:53
ひでさん、こんばんは。

ただいま~、です。
ずいぶん、陽が短くなってきたと感じられます。
でも、秋の気配は全然感じられませんけれど(^^;)

今日は珍しく定時で終わったので、まっすぐ帰ってきました。
美容院寄るにはちょっと遅いですものね(^^;)
明日はお休みなので、予約だけ入れてきました。
暑い中、お休みの日にお出かけするのはちょっと気が引けるのですけれど、まあ、しかたないわ(笑)
ちょっと早めに行くようにして、予約時間まで涼ませていただこうと思います。
・・・そうしないと、汗がひかない・・・(>_<)

お休みの前日、今晩はオリンピックを観ようかと思います♪

先ほど、東京の多摩地方で大雨警報が出たみたいです。
本当に亜熱帯のスコールみたいですね。
どこで豪雨になるか、最近わかりません。
・・・お気をつけくださいませ・・・
アバター
2016/08/09 21:29
ひでさん、こんばんは。

今日は例によってあまりに暑くて、帰り道、ちょっと違う道を通って帰ってきました。
少し遠回りですけれど、風通しがいい道。
そうしたら。
今まで気がつかなかった、ちょっと路地を入ったところに小さなお店を発見!
昔ながらの甘味処で、今、かき氷やってます。
私、真夏にエアコンの効いていないお店で宇治金時いただくのが密かな願いで。
実現は難しいかな?、と思っていたのですけれど、もしかしたら・・・?(^^)v

今度、帰りの早い日に寄って来ようと思います(*^^*)

・・・っと、その前にそろそろまた、髪をカットに行きたいです。
お休みの日にお出かけする気力も(この暑さで)ないので、早い日の帰りしかないです(^^;)
アバター
2016/08/08 20:17
ひでさん、こんばんは。

毎日同じこと書いてますけれど、暑いです・・・(>_<)
帰り、最寄り駅でついつい、タクシーで帰りたい、っていう誘惑にかられます(笑)
私のお家は山の中腹で、アップダウンはありますけれど、帰りは平均して上り坂になります。
片道約20分。
お家に着くと、汗ポタポタです。

でも・・・
やっぱりタクシー、高いですよね。
初乗り730円ですもの。
仮に乗ったとすると、ギリギリワンメーター730円か、1回上がって820円になるんです。
やっぱり歩こ・・・(^^;)

大雨とか、大荷物とか、他に理由がないとなかなか乗れません。
どうなんでしょ、初乗り料金、もうちょっと安くすれば、逆に利用する人、増えるんじゃないかとも思うんですけれど。
(そんな動きもあるとかないとか・・・)

ともかく、1週間で一番長い月曜日、無事クリアです♥
アバター
2016/08/07 09:35
ひでさん、おはようございます。

今日も猛暑日みたいですね・・・
もっと寝ていたかったのですけれど、暑さで目が覚めてしまいました。
耐えられそうにないので、そろそろエアコンつけます(>_<)
そのまま干物になっちゃいそうです(爆)

なんだか今朝も、リアのお庭の草花が心なしかぐったりしているように見えました。
お水、いっぱいあげました。
・・・雑草はすごく元気ですけれど(^^;)

こちら、昨日は花火大会だったみたいで、反対側のホームに浴衣姿の女性がいっぱいでした。
7時半頃からかな?、遠くから「ドーン!ドーン!」という音と衝撃。
最初、何かと思いました(^^;)

花火大会。
まだ何回かあるみたいですけれど、今年もたぶん行かないだろうな・・・
暑くて耐えられそうにありません。(←建前)
浴衣持ってないし、一人で行く勇気もありません(笑)(←本音)

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/08/07 00:33
(’-’)ホウホウ
パインとお肉の組み合わせは南国風でたしかに大丈夫そう~
今度私も試してみようっと☀

イチビキみそアイスも和風アイスみたいな感じで
結構美味しいかも知れませんね~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2016/08/06 20:33
ひでさん、こんばんは。

ふぅ~、やっと今週のお仕事、終了です♪
明日、暑い中、駅まで歩かなくていいと思うだけでほっとします(笑)
歩いているときよりも、立ち止まると汗が噴き出してくるんですよね。
もう、メイクは最小限です(^^;)

まだまだ夏ですけれど、今日、もうコオロギさんを見ました。
気の早いコオロギさん?
お盆あたりが暑さのピークらしいですけれど、それを過ぎたら、陽が落ちると秋の虫さんの声が聞こえてくるのかもしれませんね。

今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/08/05 23:33
私も興味ありですが、美味しかったのですね(#^.^#)
アイス、話題になっていてもこちらでは売っていない事あり、いつも田舎はミジメと思います(涙)
アバター
2016/08/05 20:37
ひでさん、こんばんは。

おかげさまで無事、昨日の研修、終わりました!

台風が来ていますね・・・
このコースだと、10日あたりがやばいかも・・・(>_<)
貯水池に降ってほしい気持ちはありますけれど、洪水は避けたいです。
どうも、最近のお天気って極端なんですよね。
被害が出ないことをお祈りするばかりです。

さて。
金曜日です。
明日はお仕事ですけれど、日曜日はお休み♪
なんだか長かったです。
とにかく、明日1日がんばります。

お暑さの折、お身体、大切に・・・
よい週末をお迎えください♥
アバター
2016/08/05 20:26
ガリガリくんのコーンポタージュ味を食べたときは、おいしかったですよ~w アイスだと思って食べなければw
アバター
2016/08/05 16:42
味噌アイス、再来週食べてこうようかな。
再来週、東海地方に帰ります^^
赤味噌出身だから~
こういうのは、よくあるよ♪
アバター
2016/08/05 07:17
パインおいしそうだね^^
私、酢豚のパインとかも好きなのでイケるかも♪
先日、しょうゆのやつ買ってみたけど、また買おうかな・・・って感じではなかったかな^^;
アイスは私も気になるけど売ってるかな???
アバター
2016/08/05 06:45
やっちまったぁーにならなくて良かった良かった(笑)

アイスも意外とイケるかもしれないですよ。
ちなみに近くに醤油蔵があってしょうゆアイスって言うの売っているんですが
うまうまなんですよ♪
アバター
2016/08/05 06:01
おはようございます。
パインに抵抗あったんですが、アリですか!チキンにしようと思ったけど再考だわあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.