Nicotto Town


つれづれなるままに?????


焼きカレー


土曜日は会社イベントの見学に浅草橋まで・・・。

行ったんだけど劇込みだったので
遠慮をし
散策w


悔しいので昼飯は絶対食べてやると思い
スマホで検索したらいいのを発見

http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13031461/

焼きカレーでなんでそんなにさわぐのだろうと
思い入店~

あとでしらべるとちょっと有名なのねw
http://curry-honpo.com/tukurikata.html

まあ店員の対応がすごいあり得ないぐらい
不愛想でむかつくが
まあそれは放置をし実食

ドリアなんだろうなぁ・・・・。
焼きという割に
チーズが溶けているだけ????

おいしさは・・・・普通w
カレーだからよほどでない限り
まずくはないと思うが劇的にうまいと思うかと
いわれると・・・・・w


まあこんなもんかもw

アバター
2016/08/25 21:07
ひでさん、こんばんは。

私の住んでいる地区では、昨日から新学期だったようです。
(昨日が始業式だったんですね。)
今朝は、たぶん夏休みの宿題でしょう、たくさん荷物抱えた小学生を見ました。

どうしても私は9月1日が始業式のイメージが強くて。
小さい頃、弟が8月31日が「地球最後の日」みたいな顔してたのを思い出します(笑)
もちろん、私にとってもかなりブルーな日でしたけれど(^^;)
もう、何年前になるのでしょうか・・・?
アバター
2016/08/25 00:25
接客が悪いとどんな料理でも美味しく頂けない私(;^_^A
放置できるひでさんはちょっと尊敬です(•ө•)
アバター
2016/08/24 21:03
ひでさん、こんばんは。

こちらは今日から新学期だったのでしょうか?、夏休み中はお休みだった、シルバー会のおばさまが横断歩道に復帰されていました。
小学生の姿もちらほら。
でも、それにしては少なかったような・・・
もしかして、登校日?
今はわかりませんけれど、私のときはそんな日がありました。
今もあるのかしら?

今日の帰り、あのお友達のネコちゃんにまた会いました。
駐車場の壁の上、私が手を振ったらわざわざ降りてきてくれました♥
「こんばんは。暑いわね~。」っていったら、「ミャ♪」って。
もしかして、言葉わかってる?
手を差し出したら、ペロペロなめてくれて。
ヾ(・ω・*)ナデナデしてあげたら、気持ちよさそうに目を細めて。

癒されました(^^)v
でも、ネコちゃんて夏でも毛皮着こんでるのと同じですもの、暑いでしょうね(^^;)
アバター
2016/08/23 21:41
焼きカレー♪美味しそうですね!!

カレードリアに見えますけど・・・(^_^)/


アバター
2016/08/23 21:32
ひでさん、こんばんは。

台風10号、南下してますね・・・
しかもいまだ発達中?
こんなの初めて見ます・・・
このままどんどん離れていってくれたらいいのですけれど。

昨日の台風で、お花がかなりのダメージを受けたのでは?、と思っていたのですけれど、お勤めに行く道のアサガオ、ハイビスカス、みんなきれいなお花をつけていてくれました♪
けれど、背の高いヒマワリなどが相当なダメージ・・・(T_T)

きっと昨日はお家の中にずっといたのでしょう、お友達のネコちゃん、今日は駐車場の壁の上で、道行く人をのんびり眺めてました(*^^*)
手を振ったら鳴き声返してくれました♥

今週もやっと前半戦終了です(^^)v
お休みまで、まだ先は長いです・・・
アバター
2016/08/23 02:23
焼きカレー・・・へぇ~・・・・
店員の態度はまぁ・・・いろいろw

不愛想かww
たまたま不愛想だったんじゃない?
アバター
2016/08/23 01:36
いまや美味しいものがあふれてる世の中・・。
発祥店ってなると有名になるよねw
ここはどうなんだろ・・。
ネット検索してないからちょっとわかんないけど。
アバター
2016/08/23 01:04
お店は店員の対応が重要。
いくら美味しくても2度と行きたくないです。
料理を楽しめないよね^^;
アバター
2016/08/22 22:56
カレーって大体想像できますからね~。
チーズなんて王道だし…ww世の中皆何でもチーズ使えばいいと思ってる!w
アバター
2016/08/22 21:13
カレーが焦げているのかな?と思いました。
そこにチーズを載せて…美味しいかも?

店員さんの態度が悪いと嫌になりますね。
店主と同じランクの店員と言われていますので。
その店にも不信感を持ちます。
私が社長なら面接だけは一生懸命やります。
会社は「変なのさえ入れなければOK」と思うので。
変なの一匹入るとどんどん入り込んでしまうのでそれだけ注意です。
アバター
2016/08/22 20:58
ひでさん、こんばんは~。

台風、大丈夫でしたか?
私は朝の出勤時間にちょうど重なって、職場に着いたら濡れネズミちゃんでした・・・(>_<)
ただ、雨はすごかったのですけれど、ちょうど風が少し弱まったときだったので、傘が壊れたりなんてことはなかったです。
9時頃から、雨も風もすごいことになってました。
この時間だったら、傘、確実に壊れていました。
不幸中の幸い・・・かな?

そんな状況でしたので、今日は外来がガラガラでした(^^;)
それは・・・そうですよね(笑)

帰りはなんとか小降りになって。
商店街は台風の影響で臨時休業のお店が多かったです。

台風10号、なんだか迷走を始めているみたいで。
まだまだ、気は抜けませんね。
大きな被害がないことをお祈りするばかりです。

さて、オリンピックも高校野球も終わりました。
学生時代は高校野球が終わると晩夏というイメージでした。
とはいっても、残暑はまだまだ続きます。
ご自愛くださいませ♥
アバター
2016/08/22 11:52
焼きカレー!
名前はおいしそうなんだけど・・・ふつう・・・か・・・


昔、銀座でごちそうになったものはおいしかったけど、自分では到底支払えない額だったなー。笑。
アバター
2016/08/22 07:22
おはようございます。
濃厚そうですねえ。
カレードリアとどう違うんだろ~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.