Nicotto Town


つれづれなるままに?????


肉厚なのに???


https://www.lotteria.jp/campaign/000103/


どーも
僕です。

春なのにぃ~って歌にあやかり
肉厚なのにぃ~って

感じな
ロッテリアの商品。

確かに半熟で肉厚なのよ

なぜ満足できないのか・・・・。


謎な一品

まずくもないのに
何かが足りん・・・・。
なんでだろw

アバター
2016/08/27 00:11
ロッテリアあんまりいかないので分からないのですが
薄味なのではないでしょうか^^;
アバター
2016/08/26 20:09
ロッテリア、前にあったけれど(クーポン配布の時に何回か入った)いつのまにか潰れていて。
ポテトは美味しかったけれどハンバーグの印象は無いのです、なぜか。
アバター
2016/08/26 19:55
ひでさん、こんばんは。

・・・なんででしょうね?
それはもしかしたら、頭の中でイメージとして、ハンバーグwith半熟卵には、別皿でパンかライスという「形」が出来上がっているからではないでしょうか?

やっと週末が見えてきました〜。
明日1日、がんばります♥

今日の朝、小学生とすれ違ったときの小学生同士の会話が聞こえちゃって。
「隣の市では、夏休み31日までなんだって。なんでこっちはこんなに早く始まるの?・・・ブツブツ」
あは、わかるのよね~、その気持ち、なんとなく(笑)
でも、年間ではお休みの日数は合っているはずだから・・・、って心の中で私、つぶやきました(^^;)
アバター
2016/08/26 07:12
ロッテリアか・・・。
うちの地方にはない店だ^^;
アバター
2016/08/26 06:48
おはようございます。
ロッテリアの方だったのですね。
グレードアップしてないのかなあ・・。
アバター
2016/08/26 01:46
肉厚ハンバーグに半熟卵のっけ美味しそう(*´¬`*)♪
私も半熟卵のっけハンバーグはご飯のほうが・・・・・・ww
アバター
2016/08/26 01:12
それはきっと・・ライスが付いてないからだよwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.