Nicotto Town


つれづれなるままに?????


よもだ


もーいや

なんかめんどいことばっか

そんなときはくいだおれだw

てなことで
https://www.hotpepper.jp/mesitsu/entry/1507031
こんな記事がありきになってしまったのよw

ぼーっとみていたら
いかねばってことで
二駅歩きついたぜw

http://www.yomoda-soba.com/menu/tokudai-kakiage.html
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13047210/

カレーも有名ということで
そういう時にはセットで購入w

立ち食いなだけに
すぐきたんだけど
思ったよりカレーが本格的w
若干松屋のカレーに近いんだよね
舌がびりびりするしw

愛媛の店主のお店だから
ざっくりしているけどたしかにありかも~

アバター
2016/08/28 10:21
ひでさん、おはようございます。

昨夜は寝落ちしてしまいました・・・m(_ _)m
夏休みが終わる頃ですけれど、昨日は小学生並みの時間に寝た気がします(笑)
起きたのは8時半でした(^^;)

今日はずいぶん涼しいですね。
先ほどまで雨でした。
(今日は1日雨の予報みたいです。)
本当に久しぶりに、エアコンがいらない日になる・・・かな?
朝のコーヒーは今日はホットにしました(^^)v

このまま涼しくはならないとは思いますけれど。

私の思いが通じて(?)、台風10号、ビミョ~ですけれど東寄りのコースを取ってくれているみたいです。
どうか被害が出ませんように・・・

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/08/27 23:14
そばでカレーにかき揚げですか~
混沌としてますね(;^_^A

でも美味しいならそれでOKヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2016/08/27 22:17
美味しそうですね(=^・^=)
食べたくなってきました!
ビリビリもたまには体験したいです。
アバター
2016/08/27 17:10
面倒ごとには、食べる事で逃げるー((
アバター
2016/08/27 17:07
少し幸せになりましたか?
アバター
2016/08/27 13:59
いつも大手町で降りるから、
日本橋はあまり降りたことないかな。
今度お蕎麦屋さん覗いてみますね。^ ^

アバター
2016/08/27 07:14
おはようございます。
お蕎麦、大好物です^^
蕎麦は関東の方が、レベルが高そう~。
駅そばっぽいけど、麺もおいしそう、食べたいです!
アバター
2016/08/27 03:04
リーズナブルでおいしそう!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.