Nicotto Town


つれづれなるままに?????


がっつりだぶる


http://gigazine.net/news/20160627-lotteria-niku-gattsuri-zeppin-cheese-burger/


気になっていたのでたべてみたのよ
肉がっつりダブル絶品チーズバーガー

感想はくえんぞwこれw

まずチーズが溶けているんだけど
熱くて紙くるんでいてももてないw

しかも想像していた以上に脂っこく
パテとチーズのダブルおいりーで
無理w

気合い入れて食べたけどこれやばいわw

お値段も高いんだけど
それ以上に熱いのとあぶらっこいので
ノックアウトw

やはりバランスですなw

アバター
2016/09/01 00:52
ちょっと調べたら903キロカロリーですって!?(;゚ω゚ノ)ノ

コレ食べたら一日何も食べられなくなっちゃうよ(;^_^A

ひでさんチャレンジャーね・・・
アバター
2016/08/31 21:04
ひでさん、こんばんは。

週半ば、折り返し点。
これから今週も後半戦です。
日中も、ミンミンゼミよりツクツクボウシの声の方がよく聞こえるようになってきました。

今日は朝、お家出るときにアー○レッド焚いて行きました。
(もちろんバ○サンでもいいんですけれど、たまたまドラッグストアで売り出してたのがアース○ッドだったもので(^^;))
築30年以上の木造家屋、一人暮らしで日中閉め切りなので、夏場は特にダニとかが心配なんです。
数か月に1回くらいの割合で使ってます。

今年はゴキブリちゃんをほとんど見なくて。
生ゴミ、プラゴミ、きちんと始末してるし、時々アースレ○ド、もくもくやってるので、ゴキブリちゃんもいなくなったかしらね、なんて思っていたのですけれど。
帰ってきたら、ひっくり返って死んでました(>_<)
あ~ん、会いたくなかったわ・・・
ま、まあ、生きてるのに会っちゃうよりかはいいですけれど。

それで。
改めて思ったことが2つ。
アースレッ○(バル○ンも可)は、やっぱりよく効きます。
それと、一見いなくなったように見えても、古いお家にはやっぱりゴキブリちゃんはいます・・・(>_<)

ゴキちゃんに会うのは、今年はこれで終わりにしたいです(^人^)
やっぱり、冬の方がいいです~!!

8月も今日で終わりです。
今月もありがとうございました♥
アバター
2016/08/31 01:20
猫舌だから食べれんわwww
って、ハンバーガー、久しく食べてないw
カロリーもノックアウトだろうねwww(笑)
アバター
2016/08/30 20:49
ひでさん、こんばんは。

台風、東北上陸ですね・・・
こちらは大雨くらいでやりすごせましたけれど、被害が心配です・・・

帰りはまだ風がかなり強かったですけれど、雨はあがっていました。
夕暮れ、ツクツクボウシの鳴き声に交じって、秋の虫さんの声も聞こえるようになりました。
陽が落ちるのも早くなって、日中はまだまだ暑いですけれど、秋の足音、聞こえてきたみたいです。

8月も明日で終わりですね。
最近は残暑が厳しいので、まだしばらく夏という感覚が抜けそうにありません(笑)
そして、夏バテもまだまだ続きます・・・(>_<)
アバター
2016/08/30 12:14
んー、何キロカロリーあるんでしょう、夜食べたら覚悟必要かも…
アバター
2016/08/30 00:11
ナイフとフォークで、お上品に召し上がれば、持たずともおいしくいただけますわ(;^ω^)


でも、紙にくるんで持ってこそのハンバーガーだよね(;^ω^)
アバター
2016/08/29 21:06
ひでさん、こんばんは。

バランス以前に、女性にはカロリーオーバーでアウトですよ~(>_<)

今日はニコのメンテ日だったんですね。
朝、インしようとして「あらら・・・?」でした(^^;)

定常通りだと1週間で一番長く感じる月曜日。
なんとか無事に終わりました。

今日は晴れたり土砂降りになったり、なんだかよくわからない日でした。
私がお外に出るときは、やっぱり(?)雨でした(^^;)

さて、台風10号。
明日の夕方、東北に上陸する可能性が高いとのことです。
私も含めてですけれど、台風のコース近隣にお住まいの方、くれぐれもお気をつけくださいませ。
できることなら、何事もなく過ぎ去ってくれますように・・・
アバター
2016/08/29 17:44
こんばんは。
期間限定なのかな・・・。
アバター
2016/08/29 15:46
あー。チーズ熱いですよね(>_<)
チーズインハンバーグもたまに舌に張り付く事がありますし。
がっつりとか絶品とか、惹かれますけど温度も重要ですね(あとカロリーか)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.