Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ライオン


そうだ

俺は猿や~って
違う主題歌をとりあえず口ずさんでみたw


はー
やってもーたw
食品安全検定を金曜日受けてきましたが
微妙ながらぎりいけるかと思ったところ
78点で一問足らず不合格w
一か月半やったのになぁ

やはり寄生虫と食中毒関係がいまいち抑えきれなかったw

だって覚えられんぞあれw


ということで終わった後ネットで結果がすぐでるので
ぎりぎり落第のショックを友達に愚痴ったのさw


http://r.gnavi.co.jp/gr8vf4g00000/
久々の銀座ライオン~

この中で目を光ったのが
LONGガーリックトースト

とりあえずおなかに入れたかったので
たのんだらむちゃくちゃおおきいでやんのw
でもバターとガーリックがしみておいしいけど
カロリーありそうw

そのた
中落ちカルビのサイコロステーキ
秋刀魚のカルパッチョ
LIONチキンの唐揚げ
チョリソー
枝豆(北海道中札内産)

あとはビールにハイボールに
チューハイ
モヒートなど2時間でしこたまのんでやりました

最近飲んだ後帰りの電車が後悔するんだよなー

だるくて歩きたくない病w

泊まりたくなるんだけど
一人でどこ止まるのって感じでw

もーいやw

銀座ライオンはまあ間違いないからとりあえず
気楽には入れる感じかな

アバター
2016/09/06 22:04
ひでさん、こんばんは。

今日は朝、駅で赤トンボを見ました!
最初、セミさんかな?、と思ったんですけれど、こちらに近づいてきて、目で追ったらトンボさん!
体が赤くて、もう赤トンボ?、って一瞬自分の目を疑いました(^^;)

以前は野原みたいなところがあって、水もきれいでヤゴが生息していたんですけれど、3年くらい前に住宅になっちゃいました・・・
それでも、どこかにトンボさんが生きられるところがあるんですよね。

さてさて。
急ですけれど、明日、お休みになりました(^^;)
土曜日お休みの人と交代。
しばらく、水曜日がお休みになりそうです。
気が抜けたら、急に眠くなってきました・・・(^^;)
アバター
2016/09/06 10:48
食品安全検定もう一押しだったのに残念でしたね!!
また挑戦してね。次は大丈夫ですよ♪

随分食べましたね。
友達と過ごす時間は楽しい物ですね\(^o^)/
アバター
2016/09/05 22:41
美味しそうですね~
お腹が鳴ってきました(*^。^*)
ライオン、だいぶ行っていないです。
引っ越してきてこちらには無いので(汗)

泊まるのはワシントンホテルとかサンルートとか東急インとか。
一人でも安心です。
アバター
2016/09/05 20:43
ひでさん、こんばんは。

月曜日。
無事終わりました。
やっぱり、通常業務だと月曜日が一番長く感じます。

9月。
思い出したことがあります。
「サンタクロースのお手紙」
(↑別に宣伝を頼まれているわけではありません(笑)。)
フィンランドから、サンタさんがお手紙を書いてくれるんです。
依頼主は、わかるようにも、わからないようにもできます。
ですので。
甥と姪に、生まれたときからずっと、私の名前がわからないようにして送り続けています。
(弟は、もちろん知っています(^^;))
毎年、サンタさんからのお手紙を楽しみにしてくれています。
それを聞いて、私も毎年(^^)v

なんだか夢があって。
いくつになっても、私、サンタさんを信じていたいんです。
甥と姪に、夢をプレゼントできたらなぁ、って。
これからも、続けていきたいと思っています。

というところで、現実に戻って(^^;)
9月中に申し込むと、割引になるんですよね(笑)
早速、今年も申し込みました(*^^*)

でも、まだまだ残暑が厳しいのにもうクリスマスのことを考えるなんて、なんだか変な感じです。
アバター
2016/09/05 19:03
んー惜しい…1問…

というか写真見てるとめっちゃ食べたくなる、見るのよそうw

アバター
2016/09/05 07:41
寄生獣、思い出したw
アバター
2016/09/05 02:30
飲みすぎ注意だなww

ってか、また難しいところを受けたわね~。。。
寄生虫と食中毒・・・
アバター
2016/09/05 00:27
↑お疲れ様です(-_-;)
ひでさんもですか...。私もHSK(知らないですね)というテストが2点(1問)足らずで…(涙)
また受けなおしです^^;再度.........なったら大変ですけど。。。

。+゚応援゚+。】*´・∀`)q ガンバレエェェェッッ♪
アバター
2016/09/05 00:18
早くお家に帰らないとパラサイトに侵されるよwww
アバター
2016/09/04 23:56
テストお疲れさまでしたー('ω')
寄生虫とか食中毒とか、人の命にかかわることだから、問題も難しいんでしょうね;;
また、めげずに頑張って^^


一人で泊まるところ・・・公園のベンチ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.