Nicotto Town


つれづれなるままに?????


がってん


というとためしてがってん?w

ではないけどw
http://www.gatten.co.jp/gatten/

久々にいきましたw


いやー最近くら寿司ばかりいっていたので
久々な感じ

ネタも大きいしw
アナゴがふっくらして
久々にうまいんだけど
油が多く感じたw

日頃のなれって怖いわw

川越のお店にいったんだけど
アイスが芋アイスで川越テイスト

のんびりした一日でした~

アバター
2016/09/11 22:49
今日スシローに行きました( *´艸`)
くら寿司もいいよね^^
がってんは近くにないなー
アバター
2016/09/11 09:48
ひでさん、おはようございます。

今日はお外の雨音で目が覚めました。
夕方まで雨みたいです。
今日もあえなく、お洗濯物お部屋干し・・・(T_T)

昨日は道で栗を見つけました。
ただ、「いが」だけ。
中身はきれいになくなってました。
誰が食べたのかしら?
リスさん?
もしかしてカラスさんかも・・・?

栗の実が自然に落ちてくる季節になったんですね。

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/09/11 06:25
私の所のがってん寿司、車で10分くらいの所にあったのですが
いつの間にかなくなってました(;_;) 

今は回転寿司は、スシローとはま寿司へよく行ってます♪
アバター
2016/09/11 00:20
此方にしつれいします

ほうもんありがとうございます(*ノωノ)

stpおとどけです(`・ω・´)ゞ
アバター
2016/09/10 20:20
ひでさん、こんばんは。

やっと1週間のお仕事が終わりました~!
今、横になったらそのまま寝ちゃいそうです(^^;)
ミスタッチがあったらごめんなさいm(_ _)m

今年も夏バテでした(笑)
今日の帰り、某コーヒーショップのスイーツが秋バージョンに変わっているのに気がつきました。
残暑ももう少しかもしれませんね。

今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/09/09 20:14
ひでさん、こんばんは。

金曜日が終わりました。
明日1日がんばればお休みです(^^)v
土曜日は電車が空いているので、ちょっと気が楽です。

明日、帰ってきたら爆睡するかも・・・(^^;)

ともあれ。
ステキな週末をお迎えください♥
アバター
2016/09/08 21:20
良さそうな回転寿司ですね~

うちの近所には無かったわ・・・残念です(>_<")
アバター
2016/09/08 20:29
ひでさん、こんばんは。

台風(温帯低気圧?)、被害はなかったでしょうか?
こちらは思っていたよりは軽く済みました。
でも、ところによって大雨だったみたいで、被害がでていないことをお祈りするばかりです。

今日は帰りに虹を見ました。
虹の架け橋。
なんだかステキな響きです。
幸運が訪れますように・・・
アバター
2016/09/07 22:41
美味しそう
アバター
2016/09/07 17:53
うちの周りにはないらしい・・・( ;∀;)
おいものアイス、おいしそーだなー( *´艸`)
アバター
2016/09/07 17:01
こんにちは^^ 

川越いらしゃ~いぃ!
結婚して旦那と私の実家の間である川越に住んで気づけば12年。。。
でも意外と市街は行かないからよく知らないのよね。。。^^;
アバター
2016/09/07 14:48
美味しそうですね!
若い頃(小5~6)は18皿くらい食べましたよ(*^。^*)
アバター
2016/09/07 08:44
ひでさん、おはようございます。

のんびりした1日。
たまにはそんな日もないと、ですよね。

さて、また台風ですね・・・
先ほどまですごい雨でした。
今度も直撃コースなので、くれぐれもお気をつけくださいませ。

今日はおそうめんにしましょ、って思って、昨日、おつゆ買った、薬味OK、うん、バッチリ、って思っていたら、そうめんを買っていませんでした(^^;)
大ボケでした・・・(笑)
アバター
2016/09/07 08:32
あー、見たことありますね、行ったことないけど…
アバター
2016/09/07 08:14
のんびりできて、よかったですね。
アバター
2016/09/07 07:13
(´・∀・`)ヘー
回転ずしやさんだったんだ^^
おいしそうだね。
久々にお寿司もいいかな~♪
アバター
2016/09/07 06:22
おはようございます。
関東のお店なのかなあ。
ひでさんの
食レポ、親しみやすくて楽しみです^^
アバター
2016/09/07 01:11
がってん寿司って関東???
あのマグロを競り落とすお寿司屋さん???
がんこ寿司ならあるけどw(笑)

寿司屋のしゃりカレーパン。
揚げたてで私は又食べたいかも。
びっくらぽん、欲しいものはないけど当れば嬉しい(笑)

川越って・・拝啓この手紙~の処???w
芋アイス食べたい~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.