Nicotto Town


つれづれなるままに?????


真っ赤な 真っ赤な 真っ赤な・・・・・


オレンジらしいw

http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1609/16/news124.html

のんだ?
最近出荷停止が多いが^^;

んーーそんなに何度も飲むかなw

確かにオレンジにしては酸味というか苦みもあるw

若干グレープフルーツのような苦みと
オレンジの甘みもありそれなりな感じだけどw


なんだろw


まあそれなり?w


まだコンビニで見れるから買うなら一度はいいかもねw


そういってるまにたぶん消えるかもwこれw

アバター
2016/09/24 23:34
出荷停止と聞くと、また品薄商法ね!
と、勘ぐってしまう心の汚れた大人になりました(;^_^A

安く売られてたら買ってみよう~と思います☀
アバター
2016/09/20 21:03
ひでさん、こんばんは。

↑あら、まだ私、それ見てない・・・(^^;)
見つけたらトライしてみます。

無事、帰ってきました〜!
只今、台風接近中です。
すごい雨です。
でも、明け方までには通り過ぎるみたいで、明日の朝はなんとか大丈夫そうです。
帰りは最寄駅からタクシーで帰ってきちゃいました(^^;)
こんな理由でもないと乗りませんものね(笑)
アバター
2016/09/20 16:35
近くのダイエーで積んでたけど・・・

グレフル苦手なんで、興味なしでした( ´艸`)
アバター
2016/09/20 07:09
おはようございます。
オレンジは、う~ん。
同じ買うなら
梨とかマンゴーに行ってしまうかなあ。
アバター
2016/09/19 23:06
コーラが真っ白だったり・・
オレンジが真っ赤だったり・・
潔白とか真っ赤な嘘だとか・・色に騙されたらあかんよw
アバター
2016/09/19 23:04
成分に何か?
結構気にします(?_?)何だコレと品物をひっくり返して調べる
アバター
2016/09/19 20:31

ちょっと色的に飲む気がしません≪笑≫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.