Nicotto Town


つれづれなるままに?????


シーシーエナジー


お前もか
シーシーレモンw


http://www.energydrinkmania.net/etc/cclemonenergy.html

確かにエナジードリンクのお味はするのだが
モーどれもほぼ同じ味w

唯一違うのは酸っぱいw


そこはシーシーレモン~

エナジードリンクもすでに流行は終わったなw

アバター
2016/09/24 23:38
ライト層向けエナジードリンクですね(多分
エナジードリンクのライト層ってどんな層かわかりませんけど(;^_^A

とりあえずエナジードリンクにすれば売れると思ったんでしょうか♪~( ̄ε ̄;)
売れなくて投売り状態になったら買って見ようっと☀
アバター
2016/09/23 23:28
確かに某味に似てるってこと多いですよね(;^ω^)

私もたま~に貰うのでよくわかります。
アバター
2016/09/23 21:02
ひでさん、こんばんは。

今日は1日曇りの予報・・・だったはずなんですけれど、雨でした(>_<)
暑さのピークは越えたと思っていたんですけれど、来週はまた暑さが戻ってくるというお話も・・・
気温差が激しいので、お気をつけくださいませ(^^;)

明日も1日、お仕事がんばります。
日曜日はお休みです♪
アバター
2016/09/23 20:33
ツボ押しなら得意です(*´ω`)
でもネット上だとできない(>_<)ゴメンネ(;_;)
アバター
2016/09/22 22:50
お仕事ファイトです‼
頑張ってね
アバター
2016/09/22 22:31
ひでさんスクワット好きなんですか(・・?

コメントありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧
㏄レモン美味しいですよね!

飲みたくなってきちゃったw
アバター
2016/09/22 11:01
ひでさん、おはようございます。
いえ、もう、こんにちは、かもしれませんね(*^^*)

今日は1日雨の予報なのですけれど、小雨だったので両親のお墓参り、済ませてきました。
朝一番で、速攻で(笑)
うまくいけば、傘ささないでいいくらいよね、って思って。

そうしたら、帰りのバス停で「大雨警報」(>_<)
あまり降られないうちに帰って来られたのでよかったです。
これから雨脚、強くなるみたいです。

急に涼しくなりました。
早足で歩いても、汗ばむことがないくらいに。
もう、エアコンで冷房のお世話になることはない・・・かしら?
エアコンのフィルターのお掃除、やっちゃおうと思います。

・・・先ほどから、確かに雨脚が強くなってきました・・・
今日はこれからゆっくりします(^^)v
アバター
2016/09/21 18:55
ひでさん、こんばんは。

あ、シーシーレモン?
私、好きですよ♪
レモン自体が好きなので(^^)v

今日は定時あがりです~♥
おかげをもちまして台風はやり過ごせましたm(_ _)m

今朝、お庭でピョン!、と何かが跳ねたので見てみたらバッタさんでした。
今日はいつもの道が工事中で、迂回して帰ってきたのですけれど、もうススキがのびています。
セミさんの声も聞こえなくなって、秋の訪れを実感します。

明日はお休みなので、帰りに「秋の味覚」、モンブランいただいてこようって思って某コーヒーショップに入ったんですけれど、ケーキ全部売り切れ・・・(T_T)
こんなこともあるんですね。
涼しくなって、やっと夏バテも解消できそうです。
アバター
2016/09/21 15:37
すっちゃいの苦手だから、私は買えないわ~( ;∀;)
アバター
2016/09/21 14:56
元祖?のシーシーレモンが飲めないかも…すっぱいです。
c1000タケダなら何とか。
エナジードリンク?で気になるのはライジン。
亀梨君は急に力が出ているようですが…
アバター
2016/09/21 06:47
おはようございます。
好きそうなデザインの缶です。
ほかのエナジードリンク系は失敗しそうで、買いにくいですが、
これはチョイスしやすいかもです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.