Nicotto Town


つれづれなるままに?????


夏が終わったので


すいかw


100均で見つけたので気になり買ったけどw

やっぱスイカw

夏を感じないことはないが
そもそもスイカ飲料でおいしいと思ったものって
なかったきが・・・。

それでも試す俺と言われればなんともいえんがw


スイカだなぁw


まあ夏も終わりだし一度っきりのドリンクだねw

アバター
2016/10/01 14:38
やっぱスイカはかぶりつきたいですよね~
志村けんみたいに~
アバター
2016/09/29 01:34
すいかドリンクなんてあるんですか!?Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

あたしもすいか好きなんで、そういうの見つけたらもしかしたらチャレンジしたかもw
でも、スイカ味のなんちゃら、とかってうまいものなし、ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
むかし、スイカ味のガムもらいましたけど、まずくはないけど喜んで食べるもんじゃないなーと思ったw

ネタですねwww
アバター
2016/09/27 23:19
そんなドリンクあるんですね(゚Д゚;)

私は飲めないですけど・・・(;^ω^)
アバター
2016/09/27 22:49
ひでさん、こんばんは。

なんだか蒸し暑いです(>_<)
とても9月下旬、初秋とは思えません(笑)
梅雨の感じですね。

今朝、時々会うお友達のネコちゃんに会ったんですけれど。
なんだかけだるそうにしてました。
(電車の時間には余裕をもってお家出ているので、ちょっとお話するくらいの時間はあるのです♪)
「暑いわね~。動きたくなくなるわよね。」っていったら、大きく頷くように顔をベチャッ、と。
もしかして、私の言葉、わかってる?(^^)v

さて、明日はお休みになりました。
(その代わり、土曜日はお仕事ですけれど)
今日も忙しかったので、しっかり充電したいと思います。
アバター
2016/09/26 23:20
スイカ・・・
スイカって庶民をひきつける魅力があるのよね(適当

まずくても試さずにはいられない。
それがスイカw
アバター
2016/09/26 20:59
ひでさん、こんばんは。

今日はニコのメンテだったんですね。
またも、朝にインしようとして、「あらら・・・?」でした(^^;)

暑いです。
帰ってきて、あまりに暑いので温度計見たら、お部屋の中で29℃でした。
昨日、夏物全部しまわなくてよかったです。

・・・商店街で、もうおせちの予約、始まってました・・・
あら~・・・
思考がついていけません・・・
アバター
2016/09/26 16:27
リコピンを豊富に含んでいる、スイカのジュースで、ひでさんの美白もばっちり!(^^)!


かな。
アバター
2016/09/26 15:13
スイカ味の飲み物…。私も飲んだ事があるwww
アバター
2016/09/26 00:36
果物には興味あんまりないのだけどスイカは好き。
清涼飲料水もあまり興味が無いので買うことはないけど
ドリアンの瓶ジュースは飲んだことあるよ。
スイカも瓶の奴じゃない???
何種類かあった。

100円なら試してみないと!!!!!!
いや、100円だから試してみないと!!!!!!!!
で、美味しくないかも・・とわかってても
一応「やっぱり美味しくないw」という事実を確かめないとね!!!!!!(笑)
アバター
2016/09/25 23:08
スイカ飲料?つまりスイカジュース!甘すぎそう。
↓同じくスイカアイス、食べた事はありますが、こちらはまんまスイカだったような。
アバター
2016/09/25 22:34
スイカのアイスは知ってる
アバター
2016/09/25 19:44
スイカドリンク・・ぜったいまずいっしょ( ̄д ̄)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.