Nicotto Town


つれづれなるままに?????


贅沢バニラミルク


贅沢かなw


飲んでみたw


確かにバニラアイスなんだけど・・・

練乳を少し薄めて
バニラエッセンス入れて
とろみも少しつけて・・・かな


まあ見た目がインパクトあるから
一回試してもいいかもw

あじはまあまあ?w

アバター
2016/10/03 11:42
ひでさん、こんにちは。

そんなわけで、今日は代休です(^^)v

今日はこれから明日の資源回収のために段ボールとか古新聞、まとめようと思ってるんですけれど、お天気が心配・・・
前回もお天気悪くて出せなかったのよ(^^;)

台風18号。
こちらは5日の夜から6日の早朝にかけて通過しそうです。
今年はこれで台風はおしまいになってほしいです。
ひでさんも、お気をつけくださいませm(_ _)m
アバター
2016/10/02 21:24
ひでさん、こんばんは~。

バニラはアイスの定番中の定番ですよね。
まだまだ動くと暑くて、アイスに手が伸びそうになります。
無難なのはやっぱりバニラで・・・(^^;)

わ~、忙しかったです~(>_<)
あ、いえ、お仕事自体は普通だったんですけれど。
重なるときって、いろいろ重なるんですよね。

今日の日当直予定だった人が体調不良で。
急遽、日勤帯に私が入りました。
ここ数日、気温差が激しいので、体調を崩される方が多いです。

それで。
お家に帰ってきたら、ポストにお手紙が入ってて。
町内会で、以前組長をやられていたおばさまが亡くなられたって。
今日、お通夜だという連絡でした。
慌てて支度して、さっき帰ってきました。

明日は代休になりました。
のんびり過ごします。

ということで。
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/10/02 04:57
駅ナカ自販機の商品なんですね・・・ハジメマシテ(゚ー゚;)ナルホド
開発秘話のページを覗いたら。。。30~40歳の男性がよく飲んでるグラフが
駅の自販機ってこともあるでしょうけど。。。甘いもの好きな男性が多いのね
アバター
2016/10/01 12:59
ひでさん、こんにちは~。

ただいま~、です。
おかげさまで、無事帰宅いたしましたm(_ _)m
朝はなんとかお天気もっていたのに、職場を出ると同時に雨が降ってきました・・・(T_T)
やっぱり雨女・・・(爆)

とりあえずシャワー浴びて、一息つきました。
これから、ちょっと寝ようと思います。
当直明けって、体内時計戻すのが意外に大変なんですよね(^^;)
ちょっと寝ます、がそのまま爆睡になっちゃたりして・・・(笑)

今月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2016/09/30 16:12
結局のところ最近のヒットは?
アバター
2016/09/30 01:45
こんばんは。明日に備えて寝ます。最近、忙しくてイン時間が短いです
アバター
2016/09/30 00:18
acureで売ってるという噂のアレかな?

まあまあなら一度試してみたいです~機会があれば・・・w
アバター
2016/09/29 21:19
ひでさん、こんばんは。

小雨が降ったり、お日さまが顔を出したり、不思議なお天気です。
で、結局は蒸し暑いです(>_<)

さて、台風18号。
なんだかイヤなコースを進んでいますね・・・
お願いだから、逸れてほしいです。

さて、急ですけれど、明日、当直になりました。
土曜日の午後に帰ってきます。
(明けが土曜日なので、午前中勤務で終わりです(^^)v)
そんなわけで明日はお伺いできないと思いますけれど、ご心配なさらないでくださいね。

では、早めにおやすみします。
おやすみなさい~♪
アバター
2016/09/29 17:17
紀文の豆乳バニラアイスとどっちがおいしいですかにゃ!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.