Nicotto Town


つれづれなるままに?????


まさかの・・・


がぶ飲みシリーズに
レモン牛乳っぽいのがあり
飛びついてしまったのさ

http://www.pokkasapporo-fb.jp/products/gabunomi/gabunomi/HP83.html

なんかレモン牛乳の
酸味と甘みが確かにあるんだけど
うーん

話題性な感じw

まずくはない

でも何とも言えない感じw


まあチャレンジしてみるのが一番わかりやすいかもw

アバター
2016/10/10 09:57
ひでさん、おはようございます。

10月10日、体育の日。
なんだか妙にしっくりきます(笑)
体育の日がHappy Monday化されて何年になるのかしら?

でも、私は小学校入学のときに校舎の建て替えとぶつかっちゃって、運動会は春だったんです。
新校舎ができあがっても、なぜか運動会は春のまま。
(私が入学する前の年まで、秋だったらしいんですけれど。)
ですので、秋=スポーツとはなかなか頭の中で繋がらないのです(笑)
元々、あまり運動は得意ではないんですけれど。

今日はこれからちょっとリアのお庭の伸びちゃった竹を切って、年賀状の発注、しちゃおうと思います。
・・・って思ってたんですけれど、あらやだ、ポツポツ降ってきちゃったみたい・・・(>_<)
アバター
2016/10/09 08:09
ひでさん、おはようございます。

すみません、昨夜は寝落ちしてしまいました・・・m(_ _)m

今日はこれから大雨みたいです。
お天気、安定しませんね。

いろいろやりたいことはあるんですけれど、今日はできることからのんびりやっていきます。
今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/10/06 22:55
ああ~これ変わりモノドリンクが好きな友達が買ったらしいです☀
そういえばどんな味か聞いてなかったな~

まずくはないのね・・・でも美味しいとも言えない、かしら?(;^_^A
アバター
2016/10/06 20:52
ひでさん、こんばんは。

おかげさまで台風は被害はほとんどなく過ぎ去ってくれました。
涼しくなるかと思ったんですけれど。
・・・暑いです(>_<)
10月とは思えないです(笑)

ニコに合わせて、街もハロウィンの雰囲気になってきました。
定着するのかしら?、って思っていたんですけれど、なんだかすっかり定着しましたね、ハロウィン♪
私、おばけは苦手なんですけれど、ハロウィンと聞くとそうでもないのが不思議です。
アバター
2016/10/06 01:05
すぐカロリーを見てしまう私w
アバター
2016/10/05 21:56
興味ありますね。試してみます
アバター
2016/10/05 21:29
ひでさん、こんばんは。

あ、私、レモンって好きです。
今度トライしてみようかしらね?(*^^*)

台風18号。
山陰から上越、東北を通るコースみたいです。
できることなら、何事もなく過ぎ去ってほしいです。

台風通過の影響でしょうか、なんだかとっても暑いです。
お風呂からあがって、汗がひきません・・・(^^;)
この後、涼しくなるといいのですけれど。

今日、帰ってきたら年賀状の予約のDMが入ってました。
もう、そんな季節なんですね・・・
今度のお休みに手続きしようかな。
なんだか毎日バタバタしているうちに年末に突入しそうでこわいです(^^;)
アバター
2016/10/05 21:16
こんばんわ。
栃木のですね。バニラミルクはかなり甘いらしいですね。
私はウィルキンソン タンサン ドライコーラ、買ってみました。母と飲飲んでみたら母は炭酸水とのこと。
鼻の効かない人には意味ないかったみたいです。
アバター
2016/10/05 18:19
ちょーど、昨日買って帰って冷やしているんだけど・・・まずくないなら、まぁいっか( *´艸`)
アバター
2016/10/05 16:06
レモンと牛乳…相容れない気がします。それこそ分かれ道。
ファミレスで紅茶にミルクとレモンエッセンスを入れて分離した事を思い出しました(^_^;)
カルピスはオレンジとブドウならあったと思うからそれなら相性がいいのだろうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.