Nicotto Town


つれづれなるままに?????


てきさす


いってきましたよw
マックw

http://www.mcdonalds.co.jp/

本当は森永キャラメルのコラボシェークを飲みに行ったのに
売ってないし

まあ池袋だからねぇw
しゃーないw

テキサスバーガー久々に食べたけど
やはりオニオンチップがちらばってたべずらいw

うーん
まあそんなもんなのねw

マックって勉強するにはちと不便w

アバター
2016/10/16 23:40
てきさすって言うから・・てっきり敵を刺してしまったのかと思ったがなwww
アバター
2016/10/16 23:32
こんばんは^^ステキとお水のお届けです♪
シェイク飲みましたよー♪普通に美味しかったけどSサイズじゃあっという間でした(笑)
アバター
2016/10/16 21:50
食べに行くか迷い中なの~。
昔食べた時の味そんな覚えてないなぁ・・・w
記念に食べるのもありかな??
アバター
2016/10/16 21:38
私、テキサス好きでしたよ(*^。^*)
お持ち帰りして食べた方が良いですがw
こちらのマックは老人ばかりです。
ノンビリとお話していますから勉強にはいいかも。
アバター
2016/10/16 14:52
↑のコラボシェーク、なんか気になります。

池袋に売ってなかったんですか…。
サンシャインあたりでしたら売っていそうですけど…(実際行っていないのでわからないですが)。

アバター
2016/10/16 10:23
(-ω-;)ウーン
私も森永キャラメルコラボシェークの方が気になるなぁ・・・。
アバター
2016/10/16 08:47
ひでさん、おはようございます。

すみません、昨日は寝落ちしてしまいました・・・m(_ _)m

あ~、私、マックってもう何年も行ってないわ・・・(^^;)
まぁ、ハンバーガー自体がカロリー高いので、女性にとってはご用心(笑)

それにしても、寒くなりました(^^;)
紅葉していないのが不自然に思える気温です。
天気予報では、「今日の紫外線情報」がまだ出ていますけれど(^^;)

毎朝の出勤時、駅のホームでお屋根の日影がどんどん長くなっているのに気づきました。
時間は同じなので、それだけ陽が昇るのが遅くなっているんですね。

今日は午後に植木屋さんに連絡して、お庭の剪定の日取りを決めたいと思います。
さすがに、もう伸びないでしょ(笑)

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.