Nicotto Town


つれづれなるままに?????


まぜそば


http://cupmen.org/blog-entry-2497.html

うふ
台湾まぜそば食べてみたけど
カップラーメンなのねw

まだ味仙いけてないしw

とりあえずまぜそばで
カップラーメン

もちっとして面が太くカップなんだけど
案外ありかもw

先日秋葉原でも台湾まぜそばのお店見つけたんだけど
おなかいっぱいで断念するはめに・・・w

チャレンジしないとw



面接の結果が出たけど保留でしたw
なんじゃそりゃw
結局TOEICないのがだめらしい・・・

意味わからんw

アバター
2016/10/25 21:04
ひでさん、こんばんは。

降られました~!
今日は天気予報、曇りだったのに・・・(>_<)

えい、もう帰りはタクシーよ、って思ったので、ミネラルウォーター、牛乳、野菜ジュース、ヨーグルトなど、重い物たくさん買い込んで帰ってきました(笑)
こんな機会でもないと・・・(^^)v

お休み、交代したので明日は出勤です。
日曜日まで長いですね・・・(^^;)

寒くなってきました。
暖かくしておやすみしてください♥

・・・っと、先ほどグラッときました。
地震です。
今回は大したことはなかったのですけれど。
用心に越したことはありません。
どうか、お気をつけて・・・
アバター
2016/10/24 20:35
月曜日って憂鬱ですね(^-^;
アバター
2016/10/24 01:50
ひでさん、おはようございます。

今日はニコのメンテなんですね。
ですので、今の訪問です。

実は、今日、お休みになりまして(^^;)
水曜日と交代です。
昨日、電話があって。
「明日、悪いけど出てくれない?」っていうのはさすがに厳しいですけれど、「明日、急だけどお休みにしてくれない?」っていうのは、まあ、許容範囲かなぁ、って(笑)

明け方、冷え込む予報みたいですので、お体、お気をつけくださいませ。

今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2016/10/23 20:39
おいしそうですね^^
ジャージャー麺みたいな感じなんですかね?
アバター
2016/10/23 14:31
ひでさん、こんにちは。

昨日は寝落ちしてしまいました(^^;)
今朝は8時に起きて、お買い物だけ先に行ってきました。
街はハロウィン一色・・・といいたいのですけれど、もう忘年会の案内がありました。
うわ~、もうそんな・・・

いつも使うのは私鉄なのですけれど、JRの駅前の方が安いスーパーがあるんですよね。
それで、普段とは逆方向のJRの駅へ。
帰り、お気に入りのショップでケーキをいただいてきました。
紅茶、ミルクでアールグレイと一緒に♥
なんだか久しぶりにほっとするひとときでした(*^^*)

今日のお夕食はカルボナーラにしようかな、なんて考えてます。
アバター
2016/10/21 21:52
ひでさん、こんばんは。

地震。
大丈夫でしたか?
私のところは、おかげさまで何も問題はなかったのですけれど。

日本に住んでいる以上、避けては通れないんですけれど、とにかく被害がないように、最小で済むようにお祈りするしかありません。
私も新潟県中越地震のときは新潟駅の地下にいて、怖い思いをしました。

備えあれば、なんですけれど、できることなら、こればかりは無駄な備えに終わってほしいです。
アバター
2016/10/20 21:29
ひでさん、こんばんは。

歩くと暑いです(>_<)
私のお家、帰りは上り坂なので余計です。
まさか、今になって汗かくとは思いませんでした。
この前、熱いものがおいしく感じられるように、なんて思ったのですけれど、今日は冷たいものがおいしいです。

ニコ店、今度はラーメンですね。
寒くなるとおいしそうに見えますけれど、まだちょっと暑いかな・・・(笑)
そういえば、いつの間にか冷やし中華、終わってました。
(今頃気づいたの?、って声も聞こえてきそうですけれど(^^;))

とにかく、金曜日、週末です。
ステキな週末をお迎えください(*^^*)
アバター
2016/10/19 09:57
ひでさん、おはようございます。

今日は朝の訪問です♪

水曜日。
隔週で不燃物のゴミ収集があるのですけれど、今週はない週。
ですので、今朝はのんびりさせていただいています。
お外も静かです。

この間からどういうわけか「アップルパイが食べたい!」と感じております(^^;)
なぜだかわからないんですけれど。
ですので、このあと、お散歩を兼ねてアップルパイを探しに商店街に出てみようかなって思っています。

お給料日前、散財に注意して(笑)
でも、今はどこもパンプキンパイで、アップルパイを探すのには苦労するかも、ですね。あはは。
・・・なんて思っていたら、曇ってきました。
まさか、降らないとは思うんですけれど。
私、雨女なんですよね~・・・(>_<)
アバター
2016/10/19 00:41
台湾まぜそば、おいしそうですね(*^。^*)
保留だからまだ希望はありますね。
TOEICそんなに必要なのだろうか…
色々大変ですね。頑張ってください!
アバター
2016/10/18 23:08
まぜそば食べたことないなぁ。今度食べてみよう^^

保留ってことは、もしかしたらOKあるかも?
お疲れ様でした

アバター
2016/10/18 13:46
今日、お父さんが買ってきたよ~(*_*)
80点くらいって、言ってます。
アバター
2016/10/18 07:19
台湾まぜそばって食べたことないなぁ。
カップ麺ならお手ごろだから食べてみよ^^
アバター
2016/10/18 06:49
おはようございます。
担々麵の汁なし風なのかなあ。
アバター
2016/10/18 01:47
味仙には何回か名古屋で行ったよ。
店員さんもそっちの人。
大阪にもあってお店からしてハッカクの香り。

レギュラー辛いからアメリカンにするけど
まさか・・イタリアンにメキシカンという辛さマシマシがあったとはw

広島には汁なし坦々麺があって山椒で辛さが選べるw
こっちもチャレンジしてみてwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.