Nicotto Town


つれづれなるままに?????


やっぱ小諸そば~


久々に今日は疲れたw

誰もが知っている化粧品会社の書類を作るのはいいけど
法規制全部調べろって。。。。
アメリカに中国にEUにオーストラリアにカナダにって・・・

英語に中国語にどうしろっちゅうねんw


はーぐったり

とりあえずめどが立ったからぶんなげてやったw

あまりの疲れにしばらく行ってない小諸そばへw

そんな時にはかき揚げそば一択なのさ~

ねぎ入れ放題なので容赦せずにがばーっといれて
七味をやまもりでかっこむw

ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ

って感じなんだけどね


それにしても11月に資格試験三つはさすがにしくったw
どーしよおれw

はー計画性がなさ過ぎた

アコムですなw

アバター
2016/11/02 00:18
ひでさんそういえば資格マニアでしたっけ・・・え?違うの?(;^_^A
負けないで頑張って下さい!ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2016/10/30 10:19
ひでさん、おはようございます。

昨夜、お風呂からあがって、そのあとの記憶がありません・・・(^^;)

雨の日曜日です。
ここ数日、知っている方との挨拶が「寒くなりましたね」になりました(笑)
今日もトレーナーではちょっと寒くて、セーター着ようと思います。
今朝は初めて、水道のお水が「冷たい」って感じました。
この感覚に出会うと、冬の入り口なんですよね。
そろそろ、ヒーター出そうかしらね(^^)v

ではでは、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/10/28 21:41
ひでさん、こんばんは。

帰り、降られました・・・
でも、今日は天気予報で「午後から雨」っていっていたので、ショックは少なかったです(笑)

ここ最近、街中やインターネット上でホラー系のものをよく見かけます。
たぶん、ハロウィンが近いからなんでしょうけれど・・・
以前はこういったのものはお彼岸の前後にやっていたんですけれどね。
対象が変わった・・・んでしょう(^^;)
でも、どの道、私はこの手のものは苦手なので完全Throughです(笑)
怪奇特集とか、絶対見ないもの(>_<)
ハロウィンはまあいいんですけれど、お化けが困りものなんですよね~。

さてさて、週末です。
今週もお疲れさまでした!

私は明日1日、お仕事がんばります(^^)v
アバター
2016/10/27 20:39
ひでさん、こんばんは。

なんとなんと、まだアサガオが咲いています。
さすがに先週で終わりね、って思っていたのですけれど、今朝、大輪の紫のお花が咲いていました。
11月下旬ですけれど、生命力の強さを感じます。
でも、今度こそこれで終わりかな?

今週も後半、あと2日、がんばりますね♥
アバター
2016/10/27 11:49
資格試験3つはハードですね(*_*)
体調崩さない程度に…
アバター
2016/10/27 02:01
アコムは計画性無くても過払い金返ってくるけど・・。
3個資格とらないとダメなん???
アバター
2016/10/27 00:54
こんばんわ^^
資格試験3つは、すごい…。
頑張り屋ですね^^


私は、怠け者ですがw
アバター
2016/10/26 21:45
ひでさん、こんばんは。

あ、連戦・転戦の死のロード・・・(>_<)
お体、大切になさってください。

さすがにもう、エアコンで冷房入れることはないとは思いますけれど、お風呂から上がると暑いです(^^;)
まだ、このときは冷たいものがおいしいです。
とはいっても、湯冷めして風邪ひいたりしたら大変なので、ご用心、ご用心。

私としては、虫さんの季節をなんとか乗り切ったと思えることが嬉しいです♪
中にはかわいいと思える虫さんもいますけれど(カタツムリさんやトンボさん、テントウムシさんなど)、絶対にお会いしたくない虫さんもいるわけで・・・(>_<)
これから冬に向かうこの時期、この点はとにかくほっとできます(^^)v

これから、朝、暖かいお布団から出るのがつらくなってきますね・・・
アバター
2016/10/26 19:19
今晩は!

↑お疲れさまです。。。
3個は大変ですね…。。。
無理をなさらず…お気をつけて・・・ 
アバター
2016/10/26 17:34
(-ω-。)ヽ(・∀・`*) オツカレサマー
試験o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2016/10/26 17:18
かき揚げそば、美味しいですよね!
ネギと七味もたくさんがいい(*^。^*)
11月に試験3個…一夜漬けが大変になりそう。混ざってしまって。
アバター
2016/10/26 16:19
がんばれ~(*・д・)ノ*:゚★
アバター
2016/10/26 10:40
早稲田の三朝庵オススメ!
アバター
2016/10/26 06:57
おはようございます。
難しいお仕事をされているのですねえ・・・
お疲れ様です。
私もネギ山盛りいれますよ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.