Nicotto Town


つれづれなるままに?????


だるいw


やばい日曜日も終わろうとしている

いよいよ魔の11月


勝負じゃぁ~オッス番長風でw
しってるひといねーだろなw


最近知ったのだが職場そばの食事できるところって
案外ないことに気が付いたw
いまごろかーいってかんじだけど
だって7時半でご飯食べるところがほぼ全滅w

なのでよしそばへ
http://www.yoshisoba.jp/


ちょっと甘いんだよな^^;
でも9時だと飲み屋以外やってないので
しゃーないってかんじで
あきらめて天ぷらそばw

まあ自然な感じのそばなんだけどねー
そろそろレパートリーがほしいぞほしいぞw

神田まで行くのもめんどいし^^;

うーんなやみどころw

アバター
2016/11/04 20:32
ひでさん、こんばんは♪

急に冷え込んで・・・
昨夜は寒くて慌ててベッドも冬仕様にしました。
確かに、この寒さならクリスマスも違和感ないです(^^;)

来週は年賀状も印刷出来上がってくるし、いよいよ年末モードですね。
・・・慌ただしくなります・・・(>_<)

ともあれ、金曜日。
ステキな週末を・・・♥
アバター
2016/11/03 09:22
ひでさん、おはようございます。

遅れましたけれど、ただいま~、です。
おかげさまで、無事帰宅いたしましたm(_ _)m
昨夜は8時に沈没してしまいましたが・・・(>_<)

それにしても寒くなりました。
天気予報で、昨日は箱根は日中5℃(!)なんていってました。
本当に、一気に冬になっちゃったみたいです。
「冬の感覚」がよみがえってきました(笑)

昨日の帰り道、一斉に飾りつけがハロウィンからクリスマスに変わっていました。
クリスマス商戦、さすがに切り替えが早いです(^^;)
ハロウィン売れ残りの商品が7割引きとかでお店の隅に・・・
なんだか物の哀れを感じた昨日のミキでした(笑)
アバター
2016/11/02 22:15
そばとかうどんとか温かいものが恋しくなりますね。寒い…(>_<)
アバター
2016/11/02 00:21
職場そばのよしそばで自然な感じの天ぷらそば。

・・・早口言葉にはなりませんでした(;^_^A

あ~こんな時間に美味しいそばが食べたい!(>_<")
アバター
2016/10/31 22:42
夜遅くなって食べないほうがイイわ!

お腹すくかもしれないけど、バナナ1本程度で我慢して、
朝食をちゃんと摂るほうがイイですよ!
もちろん朝は自炊で。
アバター
2016/10/31 21:18
ひでさん、こんばんは。

Happy Halloween♥
お菓子はありませんけれど・・・(^^;)

意外と食べるところってないんですよね。
私の職場の近くもそうです。

それにしても、急に冷え込むようになりました。
11月下旬の気温だったそうですね・・・
1ヶ月先取りです(>_<)

さて、ワタクシ、明日は当直です。
2日の水曜日の夕方に帰ってきます。
そんなわけで、明日、風邪ひいて寝込んでいるとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。
木曜、お休みで密かにラッキー♪、って思ってます(*^^*)
そろそろ髪、カットに行きたいし。

それでは、ステキなHalloweenの夜を・・・♥
アバター
2016/10/31 00:02
よしそばって言うから吉野家の蕎麦バージョンの事かと思ったwww

関西にはまだ蕎麦文化があんまり根付いてないから
安くて美味しい蕎麦チェーンは無いと思う。
名古屋にはあるみたいだけど。

富士そばとか有名だよね。

蕎麦って1000円以上出さないと美味しいものが食べれないというのを
あっさり覆したよね。
だから~
大目に見てあげて!!!!!!!(笑)
アバター
2016/10/30 21:12
まっすぐお家に帰りなさいww
アバター
2016/10/30 19:20
うちの職場の周りなんてワインバーばっかりよw
アバター
2016/10/30 19:03
たしかにあまり無いですね。
そばはいいと思うけど(^_-)

田舎だとコンビニのお弁当も夜8時には品切れ。
長時間スーパーのお惣菜を買うくらいしか。。
そばでも食べられれば羨ましいです。
アバター
2016/10/30 17:48
居酒屋で、一人飯すればOKだよ。種類も豊富だしw
レッツチャレンジ!!
アバター
2016/10/30 17:18
特訓開始~~(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.