Nicotto Town


つれづれなるままに?????


お知らせ・・・・


申し訳ない

巡回最近あまりできてなかったが
予定入れるのをしくじったため
3週間ほど巡回厳しくなります。

理由として
1.今日から始まった
サプリメント管理士マスターのテストを
来週中に提出しないといけない
テキストなしでやるのは無謀だった・・・・・・。

2.11/13に高圧ガス販売主任者のテストがある

3.11/20に食品表示検定中級のテストがある

4.TOEICを12/11に急きょ受けなくてはいけなくなった


あーそーさ
みなまで言わなくてもわかってるさ

ちと無謀すぎたw
最後のはたまたまご縁のあった就活時の
面接が保留になったから受ける羽目になったんだけど
それにしてもしくじった・・・・。

てなわけでいけるときのみ巡回しますわw


グルメもかけずがっくりだぜ

では あでぃおす~

アバター
2016/11/14 05:13
了解しました☆
がんばってくださいね^^
アバター
2016/11/13 21:23
頑張って下さいね^^
アバター
2016/11/13 20:12
お疲れ様です^^

お仕事、テストもがんばってくださいね!(*^。^*)
アバター
2016/11/11 22:16
ひでさん、こんばんは。

最近、寒いせいかお友達のネコちゃんにしばらく会っていません。
たぶん、車の屋根とかよりも、お家の中で丸くなってた方が気持ちいいんだと思います・・・

さて、週末です、といいたいのですけれど、明日は当直です。
日曜日の夕方に帰ってきます。
次のお休みは来週の水曜日なので、体力温存しないと(^^;)
日曜日、帰ってきて沈没しちゃったら、ごめんなさいm(_ _)m

ではでは、がんばってきます!
お互い、がんばりましょう。
アバター
2016/11/10 22:23
頑張ってください!
アバター
2016/11/10 21:41
ひでさんお忙しいのですね頑張ってください!!
アバター
2016/11/09 10:22
ひでさん、おはようございます。

本当に寒くなりました。
これでは確かに風邪ひかれる方、多いわけです。
総合感冒薬、よく出ます・・・
とにかく、お体大切になさってくださいね。

今更に気づいたのですけれど、今日はアメリカの大統領選の結果が出るんですね。
さてさて。
ちょっと(いえ、かなり)気になります・・・

現在、インディアナとケンタッキー、ウエストヴァージニア、テネシー、オクラホマ、サウスカロナイナをトランプ氏が、

バーモント、マサチューセッツ、デラウエア、ニュージャージー、メリーランドをクリントン氏が押さえたようです。

フロリダは接戦みたいです。

選挙人獲得数、現在トランプ氏がリード・・・

どちらに転んでも、この先厳しそうです・・・(>_<)
なんだか選挙速報みたいですね(笑)
アバター
2016/11/08 07:38
ひでさんの向上心に感服です☆
月並みな言葉ですがお体に気を付けて力を出し切って下さいね。

ニコタ復帰お待ちしてます(。v_v。)
アバター
2016/11/07 23:10
たくさんあるのですね。
終わった時のご馳走を想像すれば…きっと大丈夫!
頑張ってください( ^^) _旦~~
アバター
2016/11/07 23:06
すごーい、がんばってね。
昔はがんばったこともあったけど、いつのまにか堕落してる。応援ばかりです。
アバター
2016/11/07 21:42
流石ひでさんね(>_<")
健闘をお祈りしておきます・・・頑張って!٩( ᐛ )و
アバター
2016/11/07 20:18
あらら。。。
大変、多忙なスケジュール。。。

体調に気をつけてお過ごしくださいね^^
アバター
2016/11/07 02:09
一緒にご飯食べる時間も無くなっちゃったね!!!!!!!!!
アバター
2016/11/06 23:16
ひでさんが頑張っている間、私が代わりに、おいしいものをたくさん食べます(*‘ω‘ *)
アバター
2016/11/06 22:35
げげっ(ŏ﹏ŏ;; )
このスケジュールは無謀なんじゃ・・・( ̄▽ ̄;)
健闘を祈る!!
アバター
2016/11/06 22:20
御無理はなさらず、巡回はできるときで。
それにしてもいろいろ試験を受けられるのですね~!
どうぞよい結果が出ますように☆
アバター
2016/11/06 19:01
ガンバッ(ง •̀ω•́)ง‼
アバター
2016/11/06 15:53
泣きそうなほどのテストの量ですね・・・(゜-゜)

体調だけは崩さないように頑張ってください。
アバター
2016/11/06 15:41
テスト勉強がんばってくださいね。
アバター
2016/11/06 14:26
ひゃー!受験漬けですね。
巡回は気にせずです。
試験勉強に向かってください。応援してます
アバター
2016/11/06 11:10
ひでくんやっぱりいつもの如くだが・・・無謀だなww
とりあえずは試験に集中しときなさい

まぁそれでもなんとか合格するひでくん凄いけどね^^;
体調だけは崩しなさんなや(^^;
アバター
2016/11/06 11:03
お疲れ様です。
巡回は無理なさらないでください(・・;)
お体には気をつけてくださいね…
アバター
2016/11/06 10:13
頑張っているんですね。
応援してます。
無理せず、頑張って下さい。
アバター
2016/11/06 08:54
ひでさん、おはようございます。

↑了解です(^^)v

最近、土曜日帰って来ると睡魔に勝てない日が続いております・・・m( _ _)m
昨日の帰り、姪と甥、それに海外に住んでいるお友達にクリスマスカード出しちゃお、と思っていたのですけれど、考えてもみれば土曜日で、郵便局の市の本局、とっくに閉まってました(>_<)
あらら・・・

朝、暖かいお布団にゆっくり入っていられるのがしあわせ、って思える季節になってきました。
今日は冬物の準備します。
秋物、あまり出番がなかったみたい・・・

淹れたミルクティーもコーヒーも、冷めるのが早くなりました(^^;)
今日はこれからヒーター出そうと思います。

お風呂でゆっくり暖まりたいって季節になりましたけれど、今度は湯冷めしないように気をつけないといけませんね(^^;)

インフルエンザの足音も聞こえてきました。
これからの季節、お身体大切に・・・

それでは、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/11/06 08:25
ご武運を!
アバター
2016/11/06 07:08
おはようございます。
承知いたしました/)`;ω;´)
アバター
2016/11/06 00:28
こんばんは。テストだらけですね。
巡回は気まぐれでいいのですよ…
アバター
2016/11/06 00:18
こんばんは。
いろいろ大変なようですが、頑張ってくださいね。
でも、ご無理なさらないでくださいね・・・。
アバター
2016/11/05 23:45
無理しちゃダメよ~。

アバター
2016/11/05 23:18
こんばんは♪
拙者もやっと仕事が始まるのと、子鬼1号の受験と、子鬼2号の部活云々で
お邪魔するのも不定期になりますm(__)m
お忙しいでしょうが身体を壊さないようにご留意くださいね❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.