Nicotto Town


つれづれなるままに?????


はっさく??


やっとの折り返し地点

久々に巡回するどー


とその前に
http://www.asahiinryo.co.jp/products/carbonated/mitsuya_hassaku/

こんなのを昨日飲んでみた

やはりグルメにチャレンジしなければ
ひでくんの意味がないということでw


飲んでみたが
確かにオレンジジュース?w

特別なひねりもなく・・・・

ねたぎれでんがなw


今日帰りに池袋よったときに
ひとつきになるドリンクを見つけたから
明日でも試すかw

こうご期待



11月のテスト 済
サプリメント管理士マスター
高圧ガス販売主任者

今後w
11/20 食品表示検定
12/11 TOEIC

まだ長いぜw~

アバター
2016/11/20 09:00
ひでさん、おはようございます。

きっとこれを読まれる頃は「お疲れさまでした!」ですよね(*^^*)

今日は午後から植木屋さんが来てくれるので、お庭の剪定の打ち合わせをします。
もう、自分ではど~にもならない状態なので・・・
植木は父の趣味だったのですけれど、母は「もう、植木は要らないわ~」といっていたのを思い出します(^^;)
でも、みんな生きているんですから、切っちゃうのはかわいそうで。
植木屋さんにお願いして、きれいに刈っていただこうと思います♪

これで、また弟から「ラピュタの廃墟じゃん。」なんていわれなくて済むようになります(笑)
アバター
2016/11/19 23:12
11月後半戦も頑張れ^^

アバター
2016/11/19 20:27
こんばんは。

試験も半分くらい終わったんですね。お疲れさまです<(_ _)>
長期にわたる試験ラッシュ頑張ってください。
アバター
2016/11/19 15:50
こんにちは。明日も試験なのですね!頑張って~~
アバター
2016/11/18 21:50
ひでさん、こんばんは。

この時期恒例の年末調整の用紙が配られました。
日曜日に書いちゃわないと・・・
確かに大した量ではないんですけれど、取り掛かるまでが、なんですよね~(^^;)
この書類が届くと、いよいよ年末です・・・

さて、明日は(も?)お仕事です。
日曜日まであと少し。
がんばれ、あたし(^^)v

それでは、ステキな週末を・・・♥
アバター
2016/11/17 20:50
ひでさん、こんばんは♪

もう、夕方5時すぎると真っ暗ですね。
たまたま総務に用事があって5時にお外に出たのですけれど、暗くてびっくりしました。
ついこの間まで、7時半くらいまで明るかったのに(^^;)
朝も同じ時間なのに影が長いし(陽が昇るのが遅くなっているんですね)、冬を実感します。
・・・もう、11月も下旬なんですよね・・・

やっと今週も後半戦突入です。
日曜日まであと2日。
・・・お仕事の日の1日って長いですよね(>_<)
アバター
2016/11/17 09:20
あと少しですね。
アバター
2016/11/17 00:26
あまり奇抜な味だと売れないから、結局無難な味に落ち着いてるんじゃないかなって
勝手に予想です♪~( ̄ε ̄;)

残りもひでさん頑張ってね!ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2016/11/17 00:11
お疲れ様です。
とりあえずがんばってね♪
アバター
2016/11/16 10:01
ひでさん、おはようございます。

お日さまが昇ると、寒さも少し和らぎますね(*^^*)
いつもの出勤時間も、このくらいならいいんですけれど~。

そろそろ、街でもクリスマスツリーを見かけるようになりました。
クリスマス♪
まだ、1か月以上先ですけれどね(^^;)
なんだか心がポカポカするようで、私、大好きなんです。
実際に、何かイベントがあるわけじゃないんですけれど。あはは。

私のリアのお友達には、年末はクリスマスより有馬記念(!)といった猛者がいます。
(女性ですよ~。看護師さん。)
そろそろ、気合が入ってくる頃よね(笑)
でも、玄人筋なのか、一獲千金の大穴は狙ってないみたいで。
「大穴当てたら、おごってあげるね。」っていわれてるんですけれど、いまだに・・・(^^;)

JRの駅の近くのおもちゃ屋さんが、本屋さんになってしまいました。
ちょっと寂しいです。
少子化の影響らしいです。
クリスマスのときのおもちゃ屋さんの雰囲気って、私、好きだったのにな・・・
アバター
2016/11/15 22:16
ひでさん、こんばんは。

ふぅ、やっとお休みです。
長かったです~(^^;)
実は今もかなり眠いのですけれど。
でも、お休みの前の日ということで、すごく気分が楽なのです。

心配だった資源回収、今日無事出せたことも、かなり気が楽になっている理由のひとつです。
(前回、11月1日は雨で出せなかったのです。)
昨夜は雨だったのですけれど、6時くらいかな、あがってくれました。
もし、今回も雨だったら・・・
(次回の資源回収は12月6日なので、大変なことになってました(>_<)。)
助かりました。

やっと一息つけます♪
それでは、おやすみなさい~(^^)v
アバター
2016/11/15 01:16
ひでちゃんドリンク好きだよね。
私は飲まない派・・。
食べる派ですw(笑)
ガリガリ君メロンパン味食べたら久しぶりにガリガリ君美味しいと思った(笑)

脳を使うのでガリガリ君食べて!!!!!!!!(笑)
アバター
2016/11/14 22:46
あ、二つ終わったのですね!
あと二個、頑張ってくださいね(^o^)丿

はっさく…すっぱくて苦手です(汗)
アバター
2016/11/14 22:36
オレンジジュースの中にはっさくの味したよ~~~(^^)
アバター
2016/11/14 21:02
ひでさん、こんばんは。

1日遅れましたけれど、ただいま~、です。
土曜日の当直は久しぶりでしたけれど、今回は「ハズレ」でした(>_<)
忙しかったです。
日曜日、お家に着くなり寝てしまいました。
昨日、合わせて17時間くらい寝たかも・・・(^^;)

おかげさまで、復活しました。
水曜日がお休みなんですけれど、なんだか今日が金曜日のような気がしてなりません(笑)

遅れましたが、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/11/14 06:33
おはようございます。
オレンジ買うなら、ひねったもの買おうと思いますが、
味変わんないんですねえ・・・。
アバター
2016/11/14 02:29
お疲れさん^^

これ、炭酸きつい?(^^;
私、自分の資格のことよりもまずは息子のことやらにゃいかんから
結局、申し込みすらしてない~(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.