Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ねみーw


やっと魔の三連荘が終わった

いやー今日のは手応えない


やっぱ俺は食品系は向かないんだなw


昨日飲み会だったのもあるが・・・・・

だって飲ませるし
むりw

http://loco.yahoo.co.jp/place/g-OV7OmqkCk6A/?prop=search&ei=utf-8&q=%E5%9F%BC%E7%8E%89%E7%9C%8C%E5%B7%9D%E8%B6%8A%E5%B8%82&p=%E5%92%8C%E9%A3%9F&utm_source=dd_local&sc_e=sydd_arnd_ttl

こんなところに行ってみました
和食ってボリュームないんだよなー

しかも日本酒何合飲まされたんだろう・・・・。

頭重いしw

B級グルメはとしては
おごりならありだが
自分ではいかないw

味はまあおいしいんでない?w
たぶんw
お酒が入りすぎて味がわからんかったのよw


P.S
会社の英会話が炎上していて
来週役員面接w
なぜーーー

レベル差あっても俺関係ないしw
なんなんだろういったいw

アバター
2016/11/26 15:30
こんにちは。
疲労困憊のように見えますが、大丈夫ですか・・・?
無理しない程度に頑張ってください・・・
いや、疲れたら寝てください(・_・;)
アバター
2016/11/22 22:45
ひでさん、こんばんは。

今朝の地震、大丈夫でしたか?
私は電車が5分くらい遅れたくらいで済みましたけれど・・・
やっぱり、備えあれば、ですね。
・・・こればかりは本当に、備えだけで終わってほしいですけれど・・・

明日はお休み。
といっても、祝日なんですよね。
なんだかちょっと損したような・・・(^^;)
植木屋さんと相談したとき、「平日のお休みはありますか?」と聞かれて、「23日はお休みです」と答えたら「?」という顔をされました。
うん、それはそうですよね(笑)

今日も朝は雨でしたけれど、久しぶりにお洗濯物お外に干したいので、明日は晴れるといいです。
アバター
2016/11/22 14:08
マダームが好きそうな、創作和食屋さんだね('ω')
アバター
2016/11/22 06:52
おはようございます。
炎上って、気になりますねえ・・・
アバター
2016/11/22 01:57
食べる時にカロリー計算してみてw
って、食品関係の勉強ってどんなことしてるの???
高血圧のメニュー計算とか???w

これからはグローバル、グローバルよ!!!!!!!!
英会話いいな~。
アポーペン~パイナッポペ~ンwww
しかし・・月曜から夜更かし視てたら
拡声器で言った日本語をすぐに
英語と中国語、韓国語に訳してたよ!!!!!!
「避難してください!!!」
↑これ、英語に訳してみてw

もうこれはドラえもんの道具的でしたw
どこでもドアが出来たら毎日東京に行くからねwwwwwww
アバター
2016/11/21 22:06
ひでさん、こんばんは。

お疲れさまでした・・・

今日はこちらは2時ごろから雨になりました。
今もしとしと降っています。
朝は割と暖かいと思ったのですけれど、雨が降ると気温が下がりますね。

今日から(いえ、もしかしたら昨日から)、商店街のアーケードが一斉にクリスマスバージョンになりました。
クリスマスツリー、トナカイさんのオブジェ、「Merry Christmas」の文字とデコレーション・・・
あと、1か月ちょっとですものね。
ふっと私が幼稚園のときのクリスマス会を思い出しました。
大好きだった担任の先生。
今、どうしていらっしゃるかしら・・・
アバター
2016/11/21 21:28
色々大変ですね…
お疲れ様です( ^^) _旦~~
次は英会話面接も入ったのですね。
頑張ってください。
アバター
2016/11/21 19:59
↑なんか見た目はお洒落なお店ですね!
でも無理やり飲まされるのはよろしくないですね…。
暗黙の了解(?)
兎も角、、、お疲れ様です。


アバター
2016/11/21 18:08
お疲れ様でした♪良い結果が出るといいですね。
アバター
2016/11/21 02:52
英会話・・・ひでくんなんかやらかした?
まぁ、役員面接で何を言われるのかはわからんが・・・。
アバター
2016/11/21 00:40
英語ではなく、中国語で挑戦したら???
中国語わかる人は、
少数派だから優位性があるわ。
アバター
2016/11/20 23:08
お疲れ様です!
忙しい中でも癒しが見つかるといいですねー
アバター
2016/11/20 22:56
きついスケジュールの後の飲み会・・(>_<)
早く休んでね。
アバター
2016/11/20 22:54
お疲れさまでしたん^^
ゆっくりお休みくださーい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.