Nicotto Town


つれづれなるままに?????


久々に・・・


http://jp.loccitane.com/%E3%83%AD%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7,123,2,69967,756875.htm

http://jp.loccitane.com/keisuke-matsushimaとのスペシャルコラボレーション,123,2,74704,988256.htm



ロクシタンのプリュレが久々に食べたくなり
会社の後輩の愚痴を聞きながら食べたのさw
1000円といってびびったが
ここですたってはけち臭いといわれるので堂々と
頼むのさw
KEISUKE MATSUSHIMA
ってしらんしw

まあアイスが乗ってプリュレがあまり甘くなく・・・・
どーなんでしょうw


やっちまった感満載でした・・・・。

やはり安くておいしいものが一番w

アバター
2016/11/29 10:53
↑この次の日、限定イベントがあったので、そこに行ってきましたよ~!
そこのクリームブリュレ今度食べてみたいなぁ~❤
アバター
2016/11/27 10:21
ひでさん、おはようございます。

今日は朝の訪問です(^^)v

今朝は割と暖かいでしょうか。
お休みの日に限って、冷え込まないのは皮肉なものです(^^;)
いつもの「もうお布団から出ないといけないのね・・・」という悲壮感が、今朝はなかったです(笑)

初冬だからでしょうか、ここのところ、ダイレクトメールやEメールで温泉旅館の案内が時々届きます。
気持ちいいでしょうね、温泉♥
ふらっと行ってみたいわ~、なんて妄想に駆られます(笑)
時間も、お金もないんですけれど・・・(^^;)
あはは。

今週はちょっとハードなので、お休みの日はしっかり(?)休まないと。
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/11/25 22:33
ひでさん、こんばんは~。

11月ももうすぐ終わり、12月がすぐですね・・・
昨日から、お部屋のセラヒーター、「強」にしてます。
まさか、11月で「強」にするとは思っていませんでした(^^;)

毎年のことですけれど、これからバタバタです(>_<)

お庭の剪定、30日がお休みなので、この日に植木屋さんにお願いしました。
ところが、です。
30日にお勉強会が入っちゃって。
(29日もアフター5にお勉強会だったりする・・・)
夜なので、植木屋さんのお仕事終わってから、5時ごろにお出かけします(T_T)
陽も短くなったので、植木屋さんは4時ごろに終わる予定です。

なんだか毎年のことなんですけれど、落ち着かない年の瀬です・・・
このペースだと、さすがにちょっときついです。
12月に入ったら、ちょっとは落ち着いてくれるといいんですけれど。
アバター
2016/11/24 22:11
ひでさん、こんばんは。

あはは、私もお財布の中身といつも相談です(^^;)
コストパフォーマンスは大事。

今日は寒かったです~(>_<)
雪にはなりませんでしたけれど、みぞれでした。
まだ、11月よ・・・
今朝、慌てて冬のコートと手袋用意したんですけれど、正解でした。
なんだか本当に夏と冬しかなくなっちゃいましたね・・・

私の住んでいる南関東。
雪に対する免疫はほとんどありません。
ですので、今日くらいのみぞれでも、電車遅れました(^^;)
積もったりしたら、たぶん止まります。
今シーズン、、どうなるんでしょう?
今からちょっと心配してます。

このまま冬になっちゃうんでしょうか・・・?
アバター
2016/11/24 21:56
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ロクシタンだ!

・・・うちの近所に無いわあ・・・

私も安くて美味しいモノが大好きです!ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2016/11/24 20:13
ロクシタンのカフェがあるの知らなかったです・・・w
東京は色々あるんだなぁ・・・。
アバター
2016/11/24 16:48
↑でも食べてみたいです(^o^)
安くておいしい、はなかなかないような。安くて量がある、はあるかも。
アバター
2016/11/24 01:55
それw
安くて美味しいものはいくらでもある時代。
コンビニスィーツは有名スィーツにも負けない味だし
容器から出してお皿に盛ったら
口が肥えてる女子すら騙せるという番組視たことあるよ。

これも価値観の問題で
ラーメンに1000円は出せるけどスィーツの1000円は高いっていう人も居るだろうし。
ま、ホテルのラウンジでコーヒー頼んだら1500円だよ。
コンビニコーヒーの100円の方がたぶん香りとか総合的に上を行くかもよ。

と、言いつつ~
KEISUKE MATSUSHIMA、クリスマスに女子誘って行って来て!!!!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.