Nicotto Town


つれづれなるままに?????


サンシャイン


やっと忘年会がまたおわった

あと二回w

http://www.sunshinecity.co.jp/restaurant/s28.html
ここでしたが
前菜のみで話して終わるという
ひどいありさま

味?
わからんw
だってほとんどので話して終わってるし^^;

まあ人の金だからいいけど
自分ではまずいかないしw

B級としてはこういうのはいかないのだw

一応来週で山が終わるから
少し英語まじめにやらないとなぁw

アバター
2016/12/10 13:27
B1の定食屋によく行きます。待ち時間なしが魅力的。
アバター
2016/12/09 22:24
ひでさん、こんばんは。

急に「年越し、おせち特集」の広告が目につくようになりました(^^;)
その前に、明日の当直、がんばってきます。
月曜日はアフター5にお勉強会があります。
そんなわけですので、もしかしたら次にお伺いできるのは13日の火曜日かもしれません。
お許しくださいませm(_ _)m

ステキな週末をお迎えください♥
アバター
2016/12/08 22:02
ひでさん、こんばんは。

わ~、お疲れさまでした・・・

今日は寒い思いをいたしました。
帰り、電車が人身事故で止まっちゃって(>_<)
寒い中、バスを待って、でもそのバスはいつになく満員で。
(それは、そういう展開になりますよね。)
今度は暑くて(^^;)
降りたら、かなりヘトヘトでした。

今夜はぐっすり眠れそうです(笑)

次のお休みは14日の水曜日、まだまだ中盤戦なので、体に気をつけてがんばります。
アバター
2016/12/08 13:24
こんにちは。
あと少しで山を越えるんですね、風邪ひかないように頑張ってください( `ー´)ノ
アバター
2016/12/06 23:06
忘年会シーズンですね^^
飲み過ぎにご注意をw
アバター
2016/12/06 22:24
ひでさん、こんばんは。

今朝、通勤途中の道で、水仙が一輪咲いていました。
確かに多年草で、そろそろではあるのですけれど・・・
例年よりちょっと早いような気がします。

水仙。
花言葉は、「うぬぼれ」、「自己愛」
・・・ちょっとひどくありません?
大抵、花言葉って、いい意味のがいくつかあって、その中にネガティブなのが1つ混ざってる・・・
というものなんですけれど。
ちょっと、水仙は待遇が悪すぎますよね(>_<)

水仙って、昔何かしたのかしら?(笑)

昨夜はなぜか寝つけなくて、2時過ぎまでベッドの中で目が冴えていました。
今日はがんばって寝ます・・・(笑)

ここ2日ほど暖かい気がしますけれど、陽が落ちるとやはり冷えます。
暖かくしておやすみしてくださいね。
アバター
2016/12/06 00:35
忘年会シーズン突入なのね!
がんばれ~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2016/12/05 21:59
ひでさん、こんばんは。

お疲れさまでした!
あと2回も(?)あるんですね・・・

今日はちょっと暖かかったでしょうか。

12月5日。
あら?、何かの日だったような・・・?
と思っていて、先ほどわかりました。
W.A.モーツァルトの命日だったみたいです。
(国際ボランティアデーというのもそうみたいですけれど(^^;))
私、過去に天才といわれる方は数多いですけれど、最高の天才ってモーツァルトではないかしらって思っていて。
3歳でピアノを弾いて、5歳で初めて作曲をして、7歳で交響曲を作曲したって。
交響曲ニ長調K.504は4日で書き上げたとか。
(写譜するだけでもそれくらいかかると思うんですけれど。)

でも、私生活はかなりハチャメチャだったみたいです(笑)
振子と同じで、大きく右に振れたら、今度は同じだけ左に振れないと、ってことかもしれないです。

私にとっては雲の上の人で、実像はほとんど見えない方です。
その、純粋で透明なモーツァルトの曲を聴きながら、今日、お邪魔してます(*^^*)
アバター
2016/12/05 21:25
忘年会、あと2回!
お疲れ会ですね(^_^;)
英語、頑張ってください!
アバター
2016/12/05 02:21
忘年会かぁ~・・・
いいなぁ~w
うち、そんなものないわよw
アバター
2016/12/05 00:12
仕事絡みの接待???
しかし・・会食は楽しくしたいものよねw
和食だったん???

サンシャイン60の天空レストランっていうとロマンチックだけど・・クリスマスとかどう???w

英語!!!!!!!!!
これは金髪の青い目の彼女作るしかないっ!!!!!!!!!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.