Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ここなっつ


今年はココナッツが流行ったので今頃飲んでいるw

自販機にあったんだよねー

http://ココナッツミルク.net/category7/entry30.html


案外さらっとしておいしいのよ

飲みやすいし

さすがブルボン

唯一この時期に飲むと冷たいので寒いw

それだけさぁwwwwwww

アバター
2016/12/15 21:53
ひでさん、こんばんは。

はい、今度時間が合ったら、お話しましょう(^^)v

クリスマスも近くなって、商店街のアーケードもクリスマスソングが響いています。
クリスマスの雰囲気は好きなんですけれど、今年も「シングルベル」っぽいです・・・(笑)
イブもしっかりお仕事ですし(^^;)

育てているカニサボテン、つぼみがいっぱい膨らんできました。
ちょうどクリスマスの頃に咲いてくれる・・・かな?
楽しみにしてるんです♥

カゲツ(金のなる木)、そろそろお家に入れてあげようかなぁ・・・
寒いのはかわいそうですものね(*^^*)

アバター
2016/12/14 09:36
ひでさん、おはようございます。

今日は久しぶりのOFFです~♪
12月も中旬、朝も寒いです。
新潟に赴任していた頃のことを思い出しました。
ただ、さすがに神奈川では朝、水道が凍って出ないなんてことはほとんどないです。
やっぱり、暑いより寒い方がいいわ♥

今日はお天気も良くない上に、こちらでは水道管の交換工事があるらしいです。
日中、1時間位断水になるところがあるらしいのですけれど、ポストに案内は入っていなかったから、今日断水になることはない・・・のかな?
一応、飲料水は確保しておきました。

なんだか頭がぼ~っとしてます(^^;)
このあと、ちょっとまた寝ようと思います(笑)
アバター
2016/12/13 20:43
ひでさん、こんばんは~。

お久しぶりです。
ただいま~、です♪
おかげさまで、年末最大の山(?)は越えました(^^)v
ご訪問させていただくのも、なんだかすごく久しぶりのような気がします。
乗り切ったのですけれど、やっぱりちょっと疲れました。
今日は早めにおやすみすることにします。

遅くなりましたけれど、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/12/13 07:45
今の時期ホットにすれば良いのに・・・とか思っちゃう(>_<")
これホットに対応してないのね。
アバター
2016/12/11 23:51
ひでちゃんってドリンク好きなんだね。
ココナッツミルクのタピオカ入りとか
ナタデココも美味しいよね。

ブルボン・・オレオから手を引いたよね・・w
アバター
2016/12/11 23:27
ココナッツミルク自体を飲んだことがないのですが
さらっとしてて美味しいのですね~なるほど^^
アバター
2016/12/11 22:02
すごく甘いイメージですが飲みやすいのですね(^^)
冬も元気にカルピスウォーターをグイグイいっています!
アバター
2016/12/11 08:47
おお、これ飲んだことある^^
けっこうさっぱりしてておいしかった。
温かいお部屋で飲むといいかもね♪
アバター
2016/12/11 08:18
おはようございます。
ブルボンが飲料ってめずらしいかもです。
濃厚なイメージがしちゃいますねえ・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.