Nicotto Town


つれづれなるままに?????


そばそば


https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13198907/

今日は日暮里に行く予定が西日暮里にいってしまったw

なので悔しいからそばそばw


ちょっと甘いんだよなー
うーん
お上品すぎてなんだかw

最近かき揚げそばが一番蕎麦屋の良しあしが出るのではと
思ってしまう自分がいるw


やはり小諸そば一択ですなw


富士そばもうーんだし
相性なのはわかっているが
小諸そばがあちぃw

アバター
2016/12/18 21:21
こんなにきれいな店なのかあ。今度、入ってみようかな。美味しいかな。
アバター
2016/12/18 09:48
ひでさん、おはようございます。

昨夜は9時過ぎに沈没してしまいました・・・(^^;)
そのおかげで、日曜日でお休みだというのに早起きになってしまいました。
う~ん、損したような、得したような・・・?
損した気持ちが強いかな、やっぱり(笑)
お掃除とお洗濯は終わりました~!

朝の冷え込みが厳しくなってきました。
お外にあった「金のなる木(花月)」をお家に入れてあげて、リアのお庭も冬支度です。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2016/12/17 17:11
お蕎麦好き?
私も結構、生蕎麦買ってきます。(ニシン蕎麦が好き。掻き揚げもいいね。)
「蕎麦湯も飲める」タイプのを買って、茹で汁にちょこっと味をつけて卵を溶かし、
掻き卵スープにして飲みます。
焼酎の蕎麦湯割りも美味しいですよ。(*^^*)
アバター
2016/12/17 00:23
小諸そば?
美味しい?
アバター
2016/12/16 22:23
ひでさん、こんばんは。

お蕎麦って深いですよね。
私、お蕎麦っておいしい、ってわかりはじめたのが20代のときで、最近やっと「深さ」が見えてきました。

今日は帰り、お友達のネコちゃん、なんと駅の構内にいました!
それなりの人だったのですけれど、私を見つけると飛ぶように来てくれました。
知らない人が見たら、私が飼い主だって思ったんじゃないかしら?
このコのお家の理容店、駅から100mくらいかな。
こんなところまで行動圏内なんですね。
駅員さんも顔パスみたいでした。

・・・心配だったのは、そのままホームに上がって電車に乗っちゃったりしないのかしら・・・ね?

明日は朝が6℃くらいの予報です。
明日もお仕事、がんばります。
暖かいお布団が気持ちいいですよね(*^^*)
アバター
2016/12/16 13:38
会社近くの不忍池付近にあった藪そばが潰れててショックを受けた私です(T_T)
アバター
2016/12/16 06:34
おはようございます。
小諸そばですか~
関西には、ないのかな・・。
食べてみたいです。
アバター
2016/12/16 01:31
吉野家の蕎麦店でいいじゃんwww
って、富士そばとか関西店舗ないから食べてみたいかも~。
でも私はもっちもっちのうどん派。
アバター
2016/12/16 00:48
かき揚げそばで判断ですね。
たしかに!かき揚げの汁と融合した部分をかじると…わかるかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.