Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ようかん


いやーようかんもらったw

思わず調べてみてしまった。
くりようかんw

http://www.ganyuudou.com/item_kisetsu.html


並ばないと買えないらしいが
静岡のことわからんのよ

やっぱこういうところのって案外
あっさりとしたこしてある甘さみたいなのがあるんだけど
こしてあるけどどっしりな感じ?

確かにうまいわw

アバター
2017/01/10 20:34
ひでさん、こんばんは。

羊羹。
父が好きでした。
聞くと、なんだかいただいてみたくなっちゃいます(*^^*)

今日も寒かったです。
今朝からエアコン、暖房で起きる時間の30分前にタイマーセットしました。
起きるとき、やっぱり違いますね(*^^*)

今日から名実ともに平常通りなのでしょうか?、外来も入院も大変でした(>_<)
私が忙しいって、あまりいいことではないんですけれど・・・。
願わくば、お仕事では私に関わることのありませんように(^^;)

今朝、商店街のトナカイさんがクリスマスのときの位置に復活していました。
門松片づけて、何もないのが寂しいから・・・?
ちょっと(いえ、かなり)違和感ありました(笑)

これからクリスマス、そして年末年始のお休みだったらいいんですけれどね~(^^;)
・・・現実逃避です・・・
アバター
2017/01/10 06:07
栗ようかん、とっても美味しそうですね~
私は和菓子大好きですが、ようかんは・・・
でもこの栗ようかんは食べてみたい!!
大きな栗がゴロゴロ入っているみたいで、
なんといっても、並ばないと買えないなんて!!
本当に食べたくなっちゃった(*'ω'*)

アバター
2017/01/10 00:57
つぶよりこしてある方が私は好き。
静岡は浜松なら詳しいよ。
でもここのお店までチェックできてなかったwww(笑)
むちゃくちゃ美味しそうな栗ようかん!!!!!!!!!!!
浜松は意外に奥深いのだよ。
ヤマハもあるし浜松餃子もあるし(むつぎくに行った!!!1人で予約してw)
でもお土産はウナギパイしか売ってないから
ここを推して欲しかったw
ヤタローのアウトレットにはまったw(笑)
アバター
2017/01/10 00:25
おお~~⁉
おいしそうですね。(#^^#)
アバター
2017/01/09 22:11
今晩は、栗ようかんですか、芋ようかんは好物です♪

でも、普通の和菓子屋さんでも、案外お高い商品です。
ですから、滅多に食べられません。

くりようかん(並ぶって事は有名どころのようかん!)、
栗が沢山使われていて、美味しそうですね~♪
良い貰い物ですね!
アバター
2017/01/09 21:14
会社の同僚さんと一緒に食べたら??
どう?

アバター
2017/01/09 20:57
くりようかん大好きです(=^・^=)
くりが入るとようかんが少し引き締まるかんじ…がいいです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.