Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ねらってとれねー

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/01/03 ~ 2017/01/09
順位 大きさ
100位 ベゴニア【橙】 14.03cm

マニアックw

ある意味ムズイ


からみずらいともいうが・・・w



そうそう
トイックも結果がきたのよw
まあ手ごたえ無いなと思ったが
500点でした
からみずれー
はじめてにしては悪くはないと言われたが
この点数じゃなんもできんw


まあ数回チャレンジだけど
今の資格試験終わってからだろうなw

アバター
2017/02/28 00:07
今晩は♬

カテゴリー違い申し訳ないです┌○))ペコリ

PCの調子がメチャメチャ悪く、ネットに繋げても固まってしまいます><;
リカバリもしたのですが難しいかと・・・

明日3月1日(水)は病院へ行く日なので
ついでに修理に出してきます^^;
PCを購入して今年の4月下旬で5年目なのですが
保証期間も5年付けておいたのでギリギリのタイミングで
出せそうです(汗)

問い合わせしたところ、だいたい10日~2週間くらい
修理に時間がかかるとの事でした。
(部品が無い場合や修理の混み具合によっては
 それ以上になるかと)

暫くの間、訪問に伺う事が出来ませんので
こちらの訪問は飛ばして頂いてけっこうです。
PCが直って、修理から戻り次第、
早急に訪問に伺いますので
それまでお待ち頂けたら有り難いです^^;

御迷惑、御心配をお掛けしますが
宜しくお願いします┌○))ペコリ
アバター
2017/01/14 01:25
こんばんは。度々の訪問ありがとうございます。
ガーデンの100位、初めて見た気がします。
アバター
2017/01/13 23:02
☆100位おめでとう☆
( ^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

私も1回だけ100位があります。ガーデンリリース当初から
続けていてもたった1回なので、かなり貴重なじゅんいですね。
アバター
2017/01/12 20:42
おおっ、100位おめでとうございますっ(^o^)
この順位は、ある意味貴重ですよね♪
アバター
2017/01/12 20:08
ひでさん、こんばんは。

今日も寒かったです、といいたいのですけれど、今週末はこの冬一番の寒波らしいです(>_<)。
確かに、1年で一番寒いのは2月ですものね・・・
寒いのはつらいところもありますけれど、虫さんがいないのがありがたいです。

帰ってきて、おコタに入ると、なんだか眠くなりますね・・・
とろとろ・・・
うっかり寝ちゃわないようにしないと(笑)
アバター
2017/01/11 22:36
ひでさん、こんばんは。

あ、確かに100位って難しいかも・・・

今日11日は鏡開きだったんですね。
関西ではもうちょっと遅くて、15日のところが多いと聞きました。
実は弟が大阪に赴任していたとき、「関東と関西で鏡開きの日って違うこと、知ってた?」と聞かれて、ちょっと驚いたんです。

で、鏡開き、すっかり忘れておりました(^^;)
ちょっと遅いんですけれど、今週末にお汁粉にしていただこうと思います。
小豆は・・・コトコト煮る時間がないから、缶詰買ってきちゃう・・・と思います(^^;)

そういえば、お汁粉も関東と関西で違うんですよね。
こちらでは、さらっとしたのがお汁粉で、あんこのようなのがぜんざい。
関西では、こしがお汁粉で、つぶしがぜんざいだって聞きました。

ま~、弟は全国各地転勤があったから詳しいです(笑)
アバター
2017/01/11 20:52
お!キリ番!な~んてね。(*^^*)
なんかおめでたい。
頑張ってますね。私は、英語、苦手だからなあ。
「初めてにしては、悪くない」ってすごいよ~。
アバター
2017/01/11 02:04
おつかれー
その試験はよくわかんないけど、でも頑張ったんならいいじゃん^^
まぁ、どの点数取れればいいのかはよくわからんが・・・・
苦手な英語にチャレンジするのはいいことだ^^
頑張れ~^^
アバター
2017/01/11 01:38
外人の彼女つくるといいよ!!!!!!!!!
アバター
2017/01/11 00:41
ガーデニングランクインおめでとうございます。
100位・・・狙って取れるものでもないですからね。!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.