Nicotto Town


つれづれなるままに?????


最近一押し


うーんありえないぐらい忙しかった。

飲み会に仕事のめんどくさいもめごとなど
ありえんw

疲れて家で落ちてる日々だしw

もーいや

最近朝飯ではまっているのがあるのだw
https://entabe.jp/news/gourmet/14128/cream-brownrice-bran-sweet-potato

クリーム玄米ブラン スイートポテト味

いつも朝飯はめんどいのでこれを食べてから仕事をするんだけど
期間限定なんだけど
これがいちばんうまいw

甘さといい
カルピス感も少しあり
これはお勧めw

ぜひぜひたべてーってかんじw

アバター
2017/01/21 14:48
ひでさん、こんにちは。

お疲れさまでした!
ご無理はなさらないようにしてくださいね。

昨日は大寒だったそうです。
(完全にノーマークで、職場でカレンダー見て気づきました(^^;)。)
朝の挨拶も、いつの間にか「毎日寒いですね。」になっちゃってます(笑)

今日は久しぶりの土曜日のお休み、年末にできなかったので、両親のお墓の大掃除に行ってきました。
天気予報でも、今日は雨(雪?)の心配はナシ(^^)v
昨年(いえ、一昨年というべきかな?)は朝一番のバスで行ったら、花器のお水が凍っていて枯れたお花が取れないで苦労したので、今回は9時半のバスで。
この時間なら大丈夫♪
きれいにしてきました(^^)v
気になっていたので、ちょっとほっとしました。

今日はこれからのんびりします♥
アバター
2017/01/21 02:14
お。
これは美味しそう!!!!!!!!!
それに期間限定が購買意識誘うw

実は私は朝食べない派なので朝ご飯ってわけにはいかないので
夜食やねwww笑

面倒臭いもめごと・・
今の今・・は???私にとばっちり???みたいなwww
私・・何かした???w
人の事にまで首突っ込んで行かないといつの間にか冷たい人にされとるwwwww
なので・・わかるわwそのお疲れ感www
アバター
2017/01/20 22:42
美味しそう♪食べてみたいです。
アバター
2017/01/20 20:50
お腹にも良さそうですね(*^。^*)
美味しそうです☆
アバター
2017/01/20 11:25
前に出てたミルクティー味が好きだった(*´∇`*)
お芋も美味しそうだ。買ってみる\(^o^)/
アバター
2017/01/20 08:06
その味食べたことないです。
今度 試してみようかな^^
アバター
2017/01/20 06:10
おはようございます。
このシリーズ、味の選択に迷うんですよねえ・・・
お菓子っぽけど、ヘルシーな素材ですよねえ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.