Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ふと・・・・募集中w


do you know champion curry?



思わず久々に検索をしてしまった


今はゴーゴーカレーが有名なんだけど
やはり
金沢カレーといえばチャンピオンカレーでしょうw

いつもレトルトを知り合いからいただくんだけど
これがげきうまなのよねー
東京に2店舗あるのは知っていたから
きょうふと行きたいと思い
仕事をしてるふりをして検索しまくったんだけど
8時でしまるとは・・・・・
http://chancurry.com/
今日は会社の英会話で終わったのが8時だしw

いけねーーーーーーーーんだっちゅうねんw

一緒にひでくんと食べたい人がいれば
誘われればいくかも~

うんちくもきけるかもよんw


今は北海道カレーのこころか
金沢カレーのチャンピオンカレーか
二択だぜ

うーーーーんなやむw
こころなら秋葉原w
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13187498/
チャンピオンカレーなら
麹町か九段下

げきなやみだぜw

最近変わったの食べてないからなぁ
なんかちょっと逃避行したいかもw


さそってーーーーーーーーーーーーーーーーw

アバター
2017/02/05 00:38
結局誰にも誘われてないのね~(;^_^A

ひでさん頑張って!
アバター
2017/01/28 22:18
美味しそうですね~
カレーが食べたくなり。
この時間なのに(゜o゜)
アバター
2017/01/28 09:36
ひでさん、おはようございます。

昨日はすごい風でした。
まさか、春一番じゃないですよね(^^;)

今朝はちょっと暖かいでしょうか?
今の玄関の温度が12℃です。
でも、また寒くなるらしいですね。
三寒四温?
まだまだ、寒い日の方が多いですけれどね(笑)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/01/26 23:35
色んなカレーがあるんですね。
カレーは大好きだけど、あまり外で食べることないなあ。
いつも行く酒屋さんにご当地カレー(レトルト)がいっぱい並んでいますが、
選ぶのに迷います。
チャンピオンカレー?ゴーゴーカレー?
今度置いてあるか見てみようと思います。
好きゆえに自分でルーから作ったりしますよ。
ひでさんも「ひでカレー」作ってみてはいかが?(*^-^*)
アバター
2017/01/26 21:12
ひでさん、こんばんは。

ご当地カレーって、いろいろあるんですよね♪
実は、いただいたことってほとんどないんですけれど(^^;)

最近、手荒れが気になってきました・・・
お仕事柄、頻繁に手を洗うし、お家では洗い物、どうしてもお湯にしてしまいます。
お水だと、冷たい、ではなくて、「痛い」ですもの(>_<)
冬は好きな季節ですけれど、これが試練ですね(^^;)

最近、駅の近くの理容店のネコちゃんに会えません。
この寒さ、たぶんお家で丸まっているのではないかと思います。
きっと、朝にこのネコちゃんに会えるようになったら、春なのかもしれませんね(^^)v
・・・まだかなり先っぽい・・・

できることなら、ネコちゃんと一緒に寝たいです(笑)
アバター
2017/01/26 18:53
これでも買って帰って('ω')っhttps://pucchi.net/hokkaido/foods/krishna.php

アバター
2017/01/26 11:50
チャンピオンカレーとゴーゴーカレー、似てるな~って思っていたけど、
同じ金沢カレーだったのですね~(^ω^;)
アバター
2017/01/26 08:39
初めまして♬おはようございます^^

足跡を追って覗かせて頂きました^^
とても面白いブログで、思わずリアルに笑って読んでました♬

金沢カレー・・・知りませんでした><
ググって探してみます^^
因みにこちら京都には《湯葉のカレー》らしき物があるのですが
湯葉が苦手なため、食べた事はないです^^;
アバター
2017/01/26 08:04
この前、金沢に行った時に駅でゴーゴーカレー食べて帰ってきた(笑)
どちらか迷うならいっそのこと・・
8番ラーメンにしておいてwww

北海道のスープカレー好き。
だけど具は要らない派。

チャンピオンカレーそんなに激ウマなら機会があれば食べてみる~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.