Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ゴーゴー


先日カレーを書いたが
今日のテストがとりあえず終わったはらいせに
いってやった

もちろん池袋だけどw
ゴーゴーカレーw
昨日職場でカレーの話をしていたら
まさかのゴーゴーカレーを知らないというし~
金沢カレーだっちゅうねんw

食べたのはテスト終わってほっとしたので
腹減りまくり
http://www.gogocurry.com/menu.html
ファーストクラスにしてみたら
やはり多すぎたw

必死に食べたら
終わった後気持ちが悪くなりひどい目にあったが
でもうまいものはしょうがないw

ルーのドロッとした感じと
ご飯の少しパサついた感じが
実にいいのだw


チャンピオンカレー行きたいなぁw

アバター
2017/01/31 22:57
数年前金沢で、絶対胸焼けしないカレー、と銘打ったカレーを食べて、
胸焼けしてしまった私っていったい・・・;;
アバター
2017/01/30 21:38
ひでさん、こんばんは。

今日はまたずいぶん暖かかったです。
朝、頬をなでる風が全然違いました。
手袋も要りませんでした。
おかげで駅の近くの理容店のネコちゃんにも会えました♥
帰り、私を見つけると飛ぶように来てくれました。
やっぱり寒いとお家にこもってるんですね(^^;)

昨日はお勉強会の帰り、ホットケーキセットいただいてきました。
メニューを見て、なんだかとっても食べたくなって。
なんだかとても懐かしいような香りがしました。
小さい頃の思い出がよみがえってくるような。
幼稚園に入った頃、パパに連れて行ってもらった喫茶店の香りを思い出したのかもしれません。

明日はまた気温が下がるようです。
まだまだ油断はできませんね(>_<)
アバター
2017/01/30 15:31
リアルお疲れ様です┌○))ペコリ

ゴーゴーカレーググりました~!
ファーストクラス特盛で990円っすか~Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
安い・・・安すぎる!
ですがその特盛を食べられるなんて・・・ひでさん何者?

ひでさんが美味しそうにブログに書き込んでいるので
食べてみたくなりました~♪
市内には無いので縁があったら食べてみます^^

あ・・・ちなみにお子様メニューの「ゴリえもん」・・・吹きました(爆笑)
アバター
2017/01/29 23:28
金沢駅の店舗にはグッズやらレトルトやらいっぱい売ってたw
で、テーブルの上にはバケツ大のステンレスの入れ物に福神漬けがwww
池袋もそうだった???w
カツカレーを食べるのがゴーゴーカレーのスタイルでキャベツも乗っかってた。

東京から北陸新幹線で金沢に行って本場のゴーゴーカレー食べてきて!!!!!!!!!
アバター
2017/01/29 21:14
美味しそうです…
食べに行きたくなりました(*^。^*)遠いけど
アバター
2017/01/29 13:54
はじめまして!絡みませんか!
アバター
2017/01/29 08:24
ひでさん、おはようございます。

まだ、真っ白に燃え尽きないでくださいね(^^;)

今日も暖かいです。
毎朝このくらいだと助かるんですけれど~。
ただ、日付が変わる頃、雨みたいで。
寒さはまた戻って来るみたいです。

今日は午後からお勉強会に行ってきます。
本当はお家でおコタに潜り込んでいたいんですけれど(^^;)
帰りに、ケーキセットいただいてこようと思っています(^^)v

それでは、今週もよろしくお願いいたします♥
アバター
2017/01/29 06:53
おはようございます。
↑サイト見てるだけで、楽しいです~
昨日、ドン・キホーテでレトルトのゴーゴーカレー見ました!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.