Nicotto Town


つれづれなるままに?????


hurry~


ときたら
ポッター?

ちなみにそのばあいは
Harryなのだよw


というわけわからない落ちはさておき
熱いのだよ

ロッテリアw

書きそびれてしまったので慌てて記載w

https://www.lotteria.jp/campaign/000133/

最近のイベントが少し熱めのが多いw

俺は今回かっぱえびせんにしたんだけど
いまいちw


でもロッテリアのこの冒険な感じがかなり俺の中でポイント高いw

マックよりいい感じw

韓国企業でなければ・・・・・w

節分の恵方巻リブサンドも捨てがたいが・・・・・

じかんないだろうな^^;

アバター
2017/02/01 21:47
ひでさん、こんばんは。

2月になりました。
私としては、1年で一番寒い季節のイメージがあります。
毎年、大雪が降るとしたら2月が多いので。
今年はどうなるんでしょう・・・?

また、2月は受験を思い出す月でもあります。
2月1日と2日、初めての受験でしたから・・・
中学受験。
もう20年以上前のお話です(^^;)
ずっと昔のことのような、でも、意外についこの間だったような。
・・・振り返って、なんだかその頃からあまり進歩していないような気も・・・(笑)

それでは、今月もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/02/01 00:07
へぇ~!!!!!!!
ロッテリア色々とコラボしてるんだね。
ハンバーガーあんまり食べないから全く知らなかった。
マックはイチゴの三角パイのCMしてるから食べてみようかな・・って思ってたけど。

かっぱえびせん味が一番どんな仕上がりになってるか気になるシーズニングよね。
いまいちなんかいwww(笑)

トッパシェーキ、これどう???290円???
甘そうwww
トッポもロッテだし今度はコアラのマーチでコラボして売上延ばしたらいいかもねw

韓国財閥の裏の顔も見えてきたけど・・
マック・・アメリカの大統領令はどうよ・・w
アバター
2017/01/31 23:17
近所のロッテリア、つぶれてしまいました…
モスバーガーがどんどん店舗を増やしてマックと競っています。
アバター
2017/01/31 21:09
ひでさん、こんばんは。

今日で1月も終わりですね。
大晦日が1か月前だなんて、ちょっと信じられません。
でも、現実(^^;)
2月は短いので、たぶんもっと早いですよね・・・

2月に入るとすぐに節分です。
今年は久しぶりに恵方巻買ってこようかなって思ってます。
ま、普通の太巻きの感覚でいただきますけれど(笑)
小さい頃に豆まきの思い出はありますけれど、恵方巻は・・・
最近ですよね。

来月もよろしくお願いします♥
アバター
2017/01/31 15:05
時間は作るものです('ω')
アバター
2017/01/31 09:07
おはようございます♪

こんな限定があったとは・・・
ロッテリアは最近行ってないにゃ~
家からチャリで15分ほどのところにあるので今度行ってみます♪

因みにモスが歩いて20秒のところに、マックがチャリで1分のところに・・・・
アバター
2017/01/31 07:14
地元にロッテリアがありません・・・(☍﹏⁰)
アバター
2017/01/31 06:34
おはようございます。
私は、バーベQチョイスかなあ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.